2009年01月16日

2008 mio的 韓国ドラマ ベスト10

今年もまた、私が鑑賞した韓国ドラマのベスト10(2008年版)を作ってみました。

1 宮〜Love in Palace(出演:ユン・ウネ/チュ・ジフン/キム・ジョンフン)2006製作
2 外科医ポン・ダルヒ (出演:イ・ヨウォン/イ・ボムス/キム・ミンジュン)2007製作
3 不汗党(出演:チャン・ヒョク/イ・ダヘ)2008製作
4 雪の女王(出演:ヒョビン/ソン・ユリ)2007製作
5 スクリーン(出演:キム・テヒ/コン・ユ)2007製作
6 コーヒープリンス1号店(出演:ユン・ウネ/コン・ユ)2007製作
7 オンエアー(出演:パク・ヨンハ/キム・ハヌル/イ・ボムス/ソン・ユナ)2008製作
8 サンシャイン・オブ・ラブ(出演:ソン・ヘギョ/リュ・スンボム/チョ・ヒョンジェ)2004製作
9 ファッション70’s(出演:イ・ヨウォン/チュ・ジンモ/キム・ミンジョン)2005製作
10 女子万歳(出演:チェリム/ソ・ジソブ)2000製作

この1年間で見た韓国ドラマは、単発ものも含めて20作品でした。
20作品でベスト10ってのもどうかな???って思ったけど、とりあえず作成わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「宮〜Love in Palace」は、1〜2年前に3話位まで見て、挫折してたのが嘘のようにハマリましたね〜。
見た人たちの評判が凄くよかったことに、今更ながら納得。
主演の二人がとっても可愛くて一気に見れました。
そして、今年後半ハマッたのがイ・ボムス氏揺れるハート
今まで映画では何度もお見かけしてましたが、
ドラマではお初。先に「オンエアー」でいいなぁ〜と思い、
「外科医ポン・ダルヒ」を一気に鑑賞!
素敵〜!!ハンサムじゃないけどめっちゃ素敵!
今まで何気なく観てた映画も観なおしたりしちゃってます。
次回作が早く見たいなぁ〜かわいい

そして現在鑑賞中の韓国ドラマは「イ・サン」です。
好きなイ・ソジンさん主演ですが、全77話だし、時代劇は苦手なんで、
見続ける自信がなかったけど、ストーリー展開の早さや、
予想外の展開にぐいぐいひきこまれてます。面白い!!
他にも録画したまま、まだ見てない作品が山ほどあるので
今年も少しずつ見ていこうっと手(グー)
posted by mio7334 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

2007 mio的 韓国ドラマ ベスト10

2007年に私が鑑賞した韓国ドラマのベスト10を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

1 キツネちゃん、何しているの?(出演:コ・ヒョンジョン/チョン・ジョンミョン)2006製作
2 復活 (出演:オム・テウン/ハン・ジミン)2005製作
3 ありがとうございます(出演:チャン・ヒョク/コン・ヒョジン)2007製作
4 ファンタスティックカップル(出演:ファン・イェスル/オ・ジホ)2006製作
5 恋人(出演:イ・ソジン/キム・ジョンウン)2007製作
6 乾パン先生とこんぺいとう(出演:コン・ヒョジン/コン・ユ)2005製作
7 魔王(出演:オム・テウン/シン・ミナ/チュ・ジフン)2007製作
8 ある素敵な日(出演:ソン・ユリ/コン・ユ)2006製作
9 タルジャの春(出演:チェリム/イ・ミンギ)2007製作
10 白雪姫(出演:キム・ジョンファ/イ・ワン/ヨン・ジョンフン)2004製作

この1年間も、あいかわらす韓国ドラマを沢山みました。
今回のベスト10は最近の作品がとても多いです。
「キツネちゃん」はまりましたね〜揺れるハートあの作品のチョン・ジョンミョンがすご〜く好きです。何度もみてゲラゲラ笑ったしキューンって気持ちにさせてくれた大好きな作品です。他には今更って感じですが「復活」。見始めたら一気にはまり朝まで見続け寝不足で大変でした。展開が早いしオム・テウンの熱演が素晴らしいし・・。その流れでみた「魔王」も期待を裏切らない作品でした。
新しいドラマを見るたびに素敵な役者さんが登場するので、韓国ドラマ界って層が厚いな〜と感心します。
今も沢山TV録画してるのですが、みるのが中々追いつかない状況です。
そんな中でも毎日(月〜金)みてるのは「19の純情」です。
母親と一緒に欠かさず見ています。全167話という長編なのですが、全く飽きないし面白いので、毎日待ち遠しいくらいですexclamation
今年もマイペースで見つづけていきたいって思ってます。
やはり夜更かしは続きそうですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by mio7334 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

秋の夜長も・・・

hukkatu.jpg

あいかわらず韓ドラ鑑賞は続いています。
しっかし飽きないな〜・・・と時々自分でも思ったりするけど、次々と新作旧作とも放映されるので、やめられない状況のままです。
ひとつドラマが終わるたびに、好きな俳優さんが増えていく感じだしかわいい
この1週間で超スピードで見終わったのが「復活」です。
もうもう超はまり、寝る間も惜しんで全24話鑑賞しました手(チョキ)
1年前に録画したまま、ずっとHDDに眠ったままでした。復讐がテーマってことで、なかなか触手を伸ばせすにいたのに、1話見たらドド〜ンときちゃって一気に見ちゃった感じです。脚本もキャストも最高によかったです。今更ですが、オム・テウンさん素敵でしたねハートたち(複数ハート)「快傑春香」の時は特にどうとか思わなかったのが不思議なほど。それだけ「復活」でのこの役柄が彼にあってたってことなのかもしれませんね。オム・テウン出演作品をこれから地道にチェックしてみようかな〜って思ってます。
もちろん始まったばかりの「魔王」もチェックしてますよexclamation×2「復活」のスタッフが作り上げた話題の作品ってことだし、ものすごく楽しみな作品です。まだ1話しか見てないけど、いい感じです。

他に、現在鑑賞中の韓ドラは「19の純情」「グッバイ・ソロ」「恋人」「君に出会ってから」
「乾パン先生とこんぺいとう」と計6本。(「魔王」を入れて)
夜しか見る時間がないので、これからも夜更かしは続きそうです眠い(睡眠)
posted by mio7334 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ソ・ジソク

sojisok.jpg

今、毎日みてるドラマTV「19の純情」と「アイルランド」。
そして、最近観たキム・ギドク監督の映画「弓」にも出演してるexclamation
これって単なる偶然だろうけど、一度見たら忘れられない印象的なお顔だし、何だか気になってプロフィールとか調べてみた・・・。
現在、兵役中なんですね。頑張ってexclamation×2
タグ:ソ・ジソク
posted by mio7334 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

「白雪姫」

SEW.jpg

キム・ジョンファ、イ・ワン、ヨン・ジョンフン出演の韓国ドラマ「白雪姫」全16話、見終わりましたTV
最初のジョンファちゃんのクリクリパーマと真ん丸眼鏡のせいもあり、全く期待してなかったのに、回が進むにつれて面白くなっていき、すっかりハマっちゃた〜ハートたち(複数ハート)
純粋で素直でドジなヨンヒ(キム・ジョンファ)、カッコよくて優しいけど鈍感なジヌ(ヨン・ジョンフン)、礼儀知らずで生意気だけど本当は誰よりも心が温かいソヌ(イ・ワン)の3人を中心にストーリーは展開していくんだけど、脇を固めるキャラも面白い人達ばかりで楽しめました。
この作品のイ・ワンよかった〜揺れるハート揺れるハート
今まで私が見たイ・ワン出演作の中で、この役が一番好きexclamation×2
ど〜しても寡黙な男に惹かれてしまうって傾向が強い私としてはドンピシャきた〜〜って感じです手(チョキ)
ふと気がつくと最近好きな韓ドラは、年下もの(こんなジャンルないけど)が多いかも・・・。「私の名前はキム・サムスン」「キツネちゃん、何しているの?」「愛は奇跡が必要」「タルジャの春」そしてこの「白雪姫」等々。
癒されたい気分なのかな〜??私。イヤイヤ元々年上のオッサン(失礼します)より、若い方が好きだっただけかもしれないけどね。。。
そういえば、イ・ワンと鈴木亜美ちゃん共演の日韓合作ドラマってどうなったのかしら?早く見たいな・・・わーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

キツネちゃん、終わっちゃったよ〜

FOX2.jpg

KNTVで放送してたドラマ「キツネちゃん、何しているの?」昨日が最終回でした。
毎週楽しみにしてたので、今ちょっと抜け殻状態かも・・・。
大好きな「サムスン」とは、また違った面白さとドキドキ感と暖かさがありました。
チョルス大好き揺れるハート自信満々の態度も、ビョンヒを見つめる切ない表情も、年下なのに妙にしっかりしてるとこも、人なつっこい笑顔も全部好き〜exclamation
もっと見てたかったな、チョルスとビョンヒのストーリーを。。。
最終回。チョルスがスンヘ姉ちゃんの引き出しをお菓子でいっぱいにするシーンがあったけど、何だかジーンときちゃいました。言葉はなくてもチョルスのスンヘ姉ちゃんを思う気持ちが伝わってきたし。そしてラストのビョンヒとチョルスそれぞれの台詞、とてもよかったね。二人の素直な想いが・・・。

この作品で、チョン・ジョンミョンくん熱が一気に盛り上がっちゃってますぴかぴか(新しい)
今までの彼の作品、全く知らなかったので、これから色々チェックしなっくっちゃ!
それにしても、コ・ヒョンジョン「春の日」と「キツネちゃん」では別人のようです。
さすが女優!
posted by mio7334 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ソン・スンホン写真展(@銀座松坂屋3/18)

photo.jpg

前日のファンミの余韻を残しつつ、向かった松坂屋は開店時間前だというのに長蛇の列でしたがく〜(落胆した顔)
「昨日は2時間待ちでした」との係りの人の言葉に、一瞬くじけそうになる私あせあせ(飛び散る汗)
友達との待ち合わせ時間が12時半(@六本木)なので、約2時間はあるし、とりあえず時間ギリギリまで頑張って(?)みようって事で列の最後尾へexclamation
写真展会場は7階。階段で上っていくことに・・。
運動不足の私には正直きつかったけど、なんとかたどり着き、無事に入場。
素敵な写真ばかりでしたよぉ〜揺れるハート
写真集「太陽」はイタリアで撮影したとのことで、イタリア好きの私にはスンホンとイタリアの景色の両方を楽しめる一粒で二度美味しい状態ハートたち(複数ハート)ヴェネツィアでの写真なんて涙ものでした。
あちらこちらから聞こえる「可愛い〜」「綺麗〜」「まつげ長い〜」などの声に、
心の中で、うんうんと頷きつつ自分のペースで見ることができました。
衣装も何点か展示してあったけど、ビックリするほどウエストが細いexclamation×270cmないかもexclamationパンツの丈はめちゃめちゃ長いしexclamationスタイルの良さを再確認って感じでした。ファンミとは違った楽しさを味わえましたわーい(嬉しい顔)

そのまま余裕で友達の待つ六本木へ・・・・。
行くはずでした。それ以外何も考えてなかったし、マジで。
なのにあれやこれや、わけわからないうちに、沢山の人たちにまぎれてサイン会のために来るスンホンの入り待ちをしてしまい、周りにいたスンホンファンの方々のご好意もあり最前列で生スンホンを見ちゃいましたぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
ファンミでは遠くにいたスンホンをあんなに間近に見られたなんて、最高にラッキーでした。最初で最後だろうな、きっと。
顔がすご〜く小さくて、肌つるつるで目がキラキラしぴかぴか(新しい)てて、スマートで足がとても長かったです。あんなに綺麗な男性を見たのは生まれて初めてでしたかわいい

そうそう、友達との待ち合わせには大幅に遅れたけど、こんな機会は二度とないだろうってことで、大目に見てもらえたので大丈夫だったよ手(チョキ)
あとで知ったけど、あの場所には3000人の人がいたらしいです。
それ聞いて再びビックリ!スンホン人気凄いね〜。
posted by mio7334 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ソン・スンホン JAPANファンミーティング(3/17@さいたまスーパーアリーナ)

.jpg

今更って感じですが、初めて韓流スターのイベントに参加してきましたぴかぴか(新しい)
まだ数日しかたってないのに、もう遠い出来事のような気がしています。
私の韓流熱は、スンホンから始まったので、いわば原点のような人。
本物を一度は見ておきたい!!という思いで出かけてきました。
あまりいい席じゃなかったけど、同じ空間のなかで過ごせた約3時間は楽しかった。
内容云々は、ああいうイベント自体が初めてだったので、新鮮な驚きが沢山ありました。
スンホンが最後に歌った「I LOVE YOU」は本当に上手でビックリしました。感動ハートたち(複数ハート)
posted by mio7334 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

「キツネちゃん」に、はまってま〜す!

FOX.jpg

現在、KNTVで放送している「キツネちゃん、何しているの?」ってドラマ。
33歳のビョンヒ(コ・ヒョンジョン)が親友の弟で9歳年下のチョルス(チョン・ジョンミョン)が恋に落ちる揺れるハートというラブコメです。
大好きな「私の名前はキム・サムスン」と、同じ脚本家さんの作品らしくテンポがよくって面白いですグッド(上向き矢印)

チョルス役のチョン・ジョンミョン君、最初は「ふ〜ん・・」って感じに見てたんだけど、ストーリーが進むにつれて、どんどん感情移入しちゃってます。
超キュートexclamation×2めっちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)
まだ8話までしか見てないけど、今後の展開が楽しみかわいい
posted by mio7334 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2006韓国ドラマBEST5

映画のベスト10を作ったので、ドラマも作りましょってことでわーい(嬉しい顔)
(ベスト10ではなくベスト5になりましたが・・・)
私は家で映画のDVDをみることは殆どないです。一年に10本程度かな。映画は映画館で!って、強く思ってるせいもあるけど。
そこで、家でみてるのはもっぱらドラマ。(現在は韓国8、台湾1、日本1の割合かな)DVDを借りることもあるけど、今はCSで沢山放送してるので、どんどん録画してハードはいつも満杯状態で嬉しい悲鳴です。2006年もめちゃくちゃ沢山みたので、お気に入りの作品をベスト5でまとめてみました〜ハートたち(複数ハート)

 1 私の名前はキム・サムスン(出演:キム・ソナ/ヒョンビン)2005製作
 2 火の鳥 (出演:イ・ソジン/イ・ウンジュ/エリック)2004製作
 3 ごめん、愛してる(出演:ソ・ジソブ/イム・スジョン)2004製作
 4 波乱万丈(出演:チ・ジニ/キム・ヒョンジュ)2004製作
 5 1%の奇跡(出演:カン・ドンウォン/キム・ジョンファ)2003製作

偶然ですが、2004年作品が多かったみたい。
元々好きだったジソブの出てる「ごめん、愛してる」以外は役者さんにつられて見た作品はなかったのに、見た後にヒョンビンやイ・ソジンにはまってしまい、今ではすっかりファンになっちゃてます!今年もまた沢山見るよぉ〜。ちなみに現在進行形で視聴中の作品は「噂のチル姫」「がんばれ!クムスン」「星を射る」「プラハの恋人」「ガラスの華」です。みんな目が離せないストーリー展開なんだよね・・・。今年も夜更かしは続きそうです。。。
タグ:韓国 ドラマ
posted by mio7334 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

私の名前はキム・サムスン

sum.jpg

面白かったぁぁ〜exclamationめちゃめちゃ面白かったexclamation×2
面白すぎて一気に見てしまいました。
可愛くて、面白くて、胸がキュンとする想いにさせてくれました。
キム・ソナ(サムスン)もヒョンビン(ジノン)も大好きになっちゃった。
序盤のサムスンとジノンの掛け合いもめっちゃ面白くって好きだけど、後半ラブラブモードになってからのジノンの甘えっぷりが凄く可愛くって参っちゃいました揺れるハート揺れるハート

近々「私の名前はキム・サムスン2」が製作されるらしいけど、キャストは未定だとか・・・。無理っぽいけど、またこの2人でやってほしいな〜。サムスンのウエディングドレス姿が見たいです。そのごの2人の様子も見たいよ〜。
イ・ソジンさんに、はまったばかりだというのに、今度はヒョンビン君に!あ〜どんどん好きな俳優さんが増えていくよ〜。恐るべし韓流あせあせ(飛び散る汗)次々といいオトコ登場で抜け出せそうもないな〜ふらふら
posted by mio7334 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

お帰りなさい!スンホニー

seungheon.jpg

11月15日2年間の兵役を終え、ソン・スンホンが帰ってきました。
沢山のファンが待つ中、挨拶する姿が入隊時と重なってジーンときてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あれから2年がたったんだね。
この2年の間、彼の人気は変わることなかったし、
私も一ファンとして彼の今後が楽しみです。
画面に映ったスンホンは以前より少したくましくなったような気がしました。
すぐに大規模なファンミーティングが待っているようですが、
次回作は(ドラマだという噂もあるけど)本人が納得のいく作品をじっくり選んでほしいなって思っています。
そして、いつかスンホンが来日したら会いにいきたいな〜〜揺れるハート
posted by mio7334 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ソジンさん やっぱり素敵

「火の鳥」メイキングシリーズ1を見ました〜。
ドラマ制作の現場の様子を、少しだけど見ることが出来て感動。
真剣に演技しているソジンさんも、ふっと素に戻ったソジンさんも、やっぱり素敵揺れるハート
6月のファンミの時のDVD連日鑑賞し続けています。
誠実で純粋でシャイな人柄が滲み出てて何度見ても笑顔になっちゃうよ〜。
来月の神戸ファンミも行けないもうやだ〜(悲しい顔)ので、またDVDにならないかと早くも期待してるんだけど・・。

来月からKNTVで「火の鳥」、TBSchで「星を射る」が始まるし、
12月にはNHK地上波での「チェオクの剣」も始まるから、凄く楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ムヒョク、サランヘヨ

misa.jpg

スカ○ーでの「ごめん、愛してる」全17話が終了しました。
切なくて悲しくい結末に胸がしめつけられるようです。
間違いなくジソブの代表作ですね。深い余韻が残る凄い作品でした。
何だか、シェイクスピア劇を見ているかのような気持ちになりました。ムヒョクとウンチェはまるでロミオ&ジュリエットのようで・・・。
今、私の頭のなかでは、ウンチェへの電話でムヒョクが言った「ごめん、愛してる」という言葉がぐるぐる回っています。そして母親であるオ・ドゥリはあのままムヒョクのことを実の息子とは知らないまま生きていくのでしょうか?知ったら知ったで辛すぎるのはわかっていても、ムヒョクがオ・ドゥリのことを母親として心から愛していたことだけでも伝えてあげたかったです。

最終回当日、注文しておいたOSTも届きました。ドラマのワンシーン、ワンシーンを思い出しながら聴こうと思います。
posted by mio7334 at 11:55| Comment(9) | TrackBack(3) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

イ・ソジンさん

leeseojin.jpg

「火の鳥」見終わりました。
あまりに、のめりこみ過ぎていたので、今は抜け殻状態ですふらふら
本当に素敵な作品だったな〜。
いろんなサイト覗いていたら、韓国で放映したものと、日本での放映したものの音楽が違うって書いてあって驚きました。
私はスカパー so-netで見たんだけど、それもやはり日本用の音楽なんでしょうねexclamation&question
OST購入したいけど、どっち買うべき?
イ・ソジンさんの歌う曲は韓国版にしか入ってないみたいだし。
ドラマのラスト(次回予告の前)に流れる曲好きだったんだけど、これって韓国版には入ってないのかも???悩むわ〜。
すっかり、イ・ソジンさんに魅了され、DVD注文しちゃいました。
6月に来日した時のものらしいです。早く届かないかな〜ハートたち(複数ハート)
posted by mio7334 at 13:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

や、やばい・・・。

hinotori.jpg

韓国ドラマ「火の鳥」にはまってます。
現在23話まで視聴済、のこり3話となりました。
イ・ウンジュさんが好きだし、エリックも出てるし〜なんて軽い気持ちで見始めたのに、
第1話からすっかりイ・ソジンさん演じるチャン・セフンにはまっちゃいました〜exclamation×2
素敵〜揺れるハート知的で無口で包容力もあり献身的に愛情を注ぐセフン、かっこよすぎです。
結末を早く知りたいけど、セフンに会えなくなるのは悲しいかも・・。
ネットであれこれ調べてたらイ・ソジンさんって6月に来日してたんですね〜。もう少し早くファンになってれば、と大後悔ふらふら
これから少しずつ情報収集していかなければ!
基本的に無口な男に弱いんだよね〜。
それにしても恐るべし韓流あせあせ(飛び散る汗)次から次へといい男登場で日本のTVドラマ見る気がおきないじゃあないの・・・。
ヨン様追っかけてるオバ様達の気持ちがわかりつつある自分が怖いけどふらふら
あ〜イ・ソジンさんに生で会ってみたいよ〜。これはもう恋かもハートたち(複数ハート)やばい、かも。
posted by mio7334 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ドラマ三昧

9日間あった夏休みは、骨折のせいで出かけたのは2日だけふらふら
そのうち1日は通院だし・・。
身動きとれず部屋の中をゴロゴロ移動するのみだし、何もできることがなくって退屈〜バッド(下向き矢印)
そこで、スカパーTVで録画しっぱなしの韓流ドラマや映画を沢山見まくりました。

*愛してるといって(全15話)キム・レウォン ユン・ソイ ヨム・ジョンア
*彼女は最高(全20話)カン・ソンヨン リュ・シウォン アン・ジェモ
*新入社員(全20話)ムン・ジョンヒョク(エリック) ハン・ガイン
*天国の樹(1〜4話)イ・ワン パク・シネ
*ごめん、愛してる(1〜2話)ソ・ジソプ イム・スジョン
*傷だらけのラブソング(1話)高橋克典 中島美嘉
*映画「子猫をお願い」ペ・ドゥナ 
*映画「恋の門」松田龍平 酒井若菜

これだけ見たので、HDDレコーダーの容量も大分増え、一安心手(チョキ)
今回鑑賞した中では「ごめん、愛してる」が一番好きかな。ジソプやっぱりいいな〜。孤独を感じさせる背中と瞳が大好きハートたち(複数ハート)
「天国の樹」は全く期待してなかったんだけどイ・ワンがいい感じなので一気に見てしまいそうな気がします。「新入社員」のエリックも意外によかったし。意外によかったといえば「恋の門」の酒井若菜ちゃん。あコスプレマニア役が見事にはまってて可愛かったな・・。さすが松尾スズキ作品って感じでした。

あーあ、こんな夏休みだったなんて悲しすぎるわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
見事な引きこもりっぷり。映画館さえ行けないし(階段がダメダメなので)
ギブスとれたら、ドカーンと遊びに行きたいよぉぉぉ晴れ
タグ:韓国 ドラマ
posted by mio7334 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

アン・ジェウク

アン・ジェウク.jpg
先週から「ベストカップル」を見始めました。
今9話まで見終わったところなんだけど、なかなか面白いですわーい(嬉しい顔)
韓国ドラマにはめずらしく年上女性と年下男性との恋愛結婚コメディ。韓国の黒木瞳と言われてるらしいファン・シネが年上女性役。綺麗だけど、若作りしすぎのファッションが少々いたく感じてしまいますふらふら一方、年下男性役のアン・ジェウクは無条件にとってもキュートハートたち(複数ハート)これからどんな展開になるのか楽しみな作品です。
posted by mio7334 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ソ・ジソプ

現在「千年の愛」を鑑賞中。まだ見始めたばかりですが。
いいね〜。ジソプハートたち(複数ハート)
私の好きな韓国俳優のベスト3にいつも堂々のランクイン!です。
最初に見たのは「ガラスの靴」(これは私の人生の中で一番泣けた作品です。)
このときはドラマの内容にはまってて、ジソプ個人に強く惹かれてはいなかったんだけど。
その後に見た「バリの出来事」で、超夢中になっちゃいました。
寡黙でクールで淋しげで・・・。私のツボにはまった〜って感じexclamation&question
それからも色々と見てるんだけど、すっごく評判の高い「ごめん、愛してる」を
まだ見てないんだよね・・・。あ〜見たいexclamation見たいexclamation×2
(以前K○TVで放送してたけど、あのチャンネル契約してないもので。)
テレビ東京で5月から放送するらしいけど、こっちはネットしてないっつーのふらふら
スカパーの衛○劇場あたりで放送してほしいな〜。見たいよ〜ー(長音記号1)
posted by mio7334 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

