2007年11月05日

ベガルタのゲームのない週末の過ごし方

急激に仕事が忙しくなり、鬼のように働いた1週間でした。
普段ノホホンと過ごしてる私の脳ミソ君は、急なフル回転に着いていくのが大変でオーバーヒート寸前に・・・。金土日と韓流フェス作品観倒しちゃうぞって張り切ってたのに、精神的に疲れてしまい全てパス。今週末で上映終了なので残念なんだけど、今は土日の東京遠征(@味スタ)に全精力を傾けることとしてエネルギー注入中です。仕事はまだまだ忙しい日々が続くし、東京遠征の前日8,9日は福島方面へ出張だから何だかバタバタしそうです。


そんなわけで、映画もベガルタもない土日、宮城スタジアムで行われたドリームサッカーを観戦してきましたぴかぴか(新しい)
dream1.jpg
元代表が見れる豪華なゲームです。おもしろかったですね〜。
体型が変わっちゃって誰だかわからない人も数名いましたが、それもご愛嬌わーい(嬉しい顔)
昔好きだった福田選手や小倉選手、前園選手を間近に見れただけでも楽しかったですハートたち(複数ハート)
2−3でドリームサッカーチームが勝利!!そうそう宮城選抜に知り合いが出場してて驚きました。それにしても小倉選手のFKキレイに決まってましたよ。
あーいうのベガルタでも見たいな〜・・・。
会場の外では大規模なフリマが開催されてて、これも楽しかったし収穫もありました。(激安で新品の某品購入!)そしてフリマ会場で昔の会社の同僚にばったり。5年ぶりだったんだけど驚くほど洗練されて綺麗になってました〜。な、何があったんでしょう、彼女の身に。マジにビックリでしたがく〜(落胆した顔)

NECトーキンとの練習試合も選手とのティーパーティーも行けなかったけど、10日の東京V戦に向けて今はイメトレ中です。一緒に戦うんだから・・・ね。ワクワクドキドキで落ち着かない日々になりそうだけど、まずは平常心で行かないとexclamation×2
posted by mio7334 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

願い事、叶いますように。

最近ちょっと、はやりつつあるおまじないゲーム。
こういうの結構好きなのでやってみたけど、結構いい結果がでましたよ。
・・・という訳でブログでも紹介します。

ルールはたったひとつ。
決して問題を飛ばしてはならない、ということ。
そのルールを守り、最後まで答えたら、
あなたの願いが叶います、というものです。

では、下の欄からどうぞ。


願い事が 叶う
 
 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは絶対ダメ。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人(異性)の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。
叶いますようにわーい(嬉しい顔)
ラベル:願い事
posted by mio7334 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

梅ちゃんの青い童話 青空姫

aozorahime.jpg

今年も行ってきました。梅ちゃんオン・ステージへぴかぴか(新しい)
あいかわらず、お下劣度満点のめっちゃ楽しいステージです。
梅ちゃんは、いつもどおりとってもパワフルexclamation
いつもどおりに色んなものが客席に飛んできちゃいます。
それでもお客さんはみーんな笑顔ハートたち(複数ハート)とんでもないことされてもみんな幸せそうに笑ってます。ホント不思議なパワーを持ってるんですよね、梅ちゃんって。
今回も沢山笑ってエネルギー充電してきちゃいました。
青空姫、不気味でキモいのにちょっぴり愛らしかったですよ。
匂いものとかなかったし、露出度もいつもより控えめ(?)だったような気がするけど、お客さんをステージにどんどんあげちゃったり、全員参加型の楽しいステージでした。
私の今回のイチオシは透明のサラダボールをスカートのように履いて、その中に入ってる野菜を客席にバンバン投げ入れてたやつ。パプリカとかキャベツとかが客席を飛んでる光景は圧巻でした。野菜がどんどん少なくなっていくと梅ちゃんの露出度もアップ〜exclamation×2
凄い面白かった。
きっと来年も行くだろうな〜。
終了後、一人一人と握手してた梅ちゃん。汗で化粧キスマークがドロドロになってお顔がすんごい事になってたけど、かっこよかったです。
posted by mio7334 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

やっぱり感動!

「Dr.コトー診療所2006」ついに始まったね。待ってたよ〜。
コトー先生(吉岡秀隆)はじめいつもの顔ぶれがちゃんと揃っていて、懐かしさでいっぱいになりました。剛洋(富岡涼)の成長にはびっくり!そして、剛利(時任三郎)は無骨だけどあいかわらずかっこいいわ・・。
新しく登場した看護師のミナ(蒼井優)にも何か過去がありそうだし。
何より心配なのは彩佳(柴崎コウ)の病気。
コトー先生に診察されたくなかった気持ちが痛いほどわかります。
だけどそれでも彼女の病気は、コトー先生に治してほしいなって思います。
初回を見終わったばかりなのに早く続きが見たい気持ちです。
これからの展開が楽しみなドラマです。
ラベル:ドラマ コトー
posted by mio7334 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「やっと会えたね」

これって、辻仁成さんが中山美穂さんに初めて会ったときにいった台詞だわ・・・
クサイ台詞ではあるが、辻さん作品のファンである私としては、いつか使ってみたいと思ってたけど、こんなとこで使うことになるとは!
やっと会えたのは、これ→じゃがりこ ずんだ(東北限定)

zunda2.jpgzunda1.jpg

じゃがりこのずんだ味が発売されてたことを知って数日。駅や空港でしか売ってないらしいので、やっと手にいれることが出来ました手(チョキ)
ほんのりとずんだの香りがするあっさり塩味が上品な感じです。凄くおいしい〜exclamation×2
おみやげ用らしくパッケージも可愛いし中には写真のとおりの小袋が8個入ってました。
じゃがりこ好きの私としては沢山食べたいので、小袋ではなく大袋が希望ですが。
それにしてもじゃがりこ食べ続けて何年になるんだろう?
一時は三度のご飯よりじゃがりこが好きだった程わーい(嬉しい顔)
365日食べ続けてたし。海外旅行の時も持っていったし。
あまりの体重増加に禁煙ならぬ禁じゃがりこ宣言したこともあったっけ。ほとんど病気だったかもね。そんな時期を乗り越えて今も私の定番スナックナンバーワンとして光り輝いていますぴかぴか(新しい)

あ、そうそうじゃがりこの妹分の「さつまりこ」が(当地区では)本日期間限定で発売になります。コンビニに行かねばダッシュ(走り出すさま)12月までしか売ってないらしいし!さつまりこも好きなんだよね〜。年中発売って出来ないものなのかしらexclamation&question

posted by mio7334 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

あわれ彼女は娼婦(7/25@シアターコクーン)

????????????.jpg

三上博史、深津絵里が共演!もうそれだけでも観る価値あり!!!と
有休をとって今年初の上京です。
日本人で一番好きな役者さん2人を同時に観れるなんて、
そうそうあることじゃないし、
チケットとる前からテンション上がりまくり。
予想以上にヨイ席を確保できたこともラッキーでしたぴかぴか(新しい)(平日だったからかな・・)

中世のイタリアが舞台の兄と妹の禁断の愛がテーマの悲劇。
舞台セットや照明がとても綺麗で、舞台上に何本も吊り下げられた赤い糸が、二人の血の運命を描いているようにも思えたし、兄妹の白い衣装とのコントラストも素敵でした。
ジョバンニ(三上さん)の真っ直ぐな愛や悲しみ、怒りが心に強く響いてきてラストシーンは胸が痛くて観ているのが辛くなるほどでした。三上さんはやっぱり凄い役者さんだってことを今更ながら再確認。ジョバンニは彼にしか出来ないと思ったし。
アナベラ(深津ちゃん)とのキスシーンもとても素敵だったな〜。白いシーツの中で二人でゴロゴロしてるシーンも好きだったし。意外だったのは、深津ちゃんの声。TVや映画の時と違いとても高音で会場に響いていました。舞台用のお声なのかしら・・。
初めてのナマ深津ちゃんは透明感があって凛としてて、とても綺麗でした。あんなに綺麗な人を見たのって初めてかも。
3時間超の長いお芝居でしたが、最後まで舞台に釘付けの素晴らしい作品でした。
カーテンコールの時に三上さんと深津ちゃんが手をつないで出てきたのが、すごく可愛くて本当の兄妹のようでした。とても欲しかったポスターはすでに完売していて残念だったけど、素晴らしい作品が観れたことに感謝ですハートたち(複数ハート)



posted by mio7334 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

クールマイヨール

cour.jpg

コントレックスより飲みやすい気がします。硬度も上だしぴかぴか(新しい)
こっちに変えた理由は、ものすご〜く単純。
ボトルのラベルボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」だった・・・それだけです。
だってイタリア好きなんだも〜ん揺れるハート
ウフィツィ美術館で見た時の感動を思い出しちゃったんだも〜んわーい(嬉しい顔)
なんといってもお洒落だしね。
妙に細長いボトルに最初はビックリしたけど、しばらくはこっちを飲むことにしようっと。
コントレックスのピンク色のキャップも可愛くて好きだったんだけどね。
実は中味だけじゃなくデザインとかも結構大事です。私的にはexclamation×2
ラベル: イタリア
posted by mio7334 at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

梅ちゃんの青い迷宮@仙台

ume.jpg

遅くなっちゃったけど、6/6梅ちゃんライブへ行ってきました。
いつもながら老若男女入り乱れた会場は熱気にあふれてました。
入るときに貰った袋の中身をモゾモゾとさわりつつも中を見るのは、じっと我慢。
今回も衣装はド派手〜exclamation化粧もウワァーって感じどんっ(衝撃)
お下劣満載のステージに次々と招かれる子羊、もとい観客たち。
無理難題をいいつけられようとも、恥ずかしすぎることを要求されようとも、みんな梅ちゃんの言いなり状態です。そうです。梅ちゃんは不思議なパワーを持っているのです。何をやってもやられても許してしまう不思議なパワーをexclamationそして終演。今回も大満足で会場を後にしたのでした。チャンチャンわーい(嬉しい顔)
ラベル:演劇 梅ちゃん
posted by mio7334 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

マスコット大集合

vega.jpg

楽天イーグルスの試合観戦にいってきました。セパ交流試合開催中なので、対中日戦。試合よりも釘付けになったのが「マスコット大集合!?」の文字。
も、もしやベガッ太も・・・!?いました!いました!フルスタ前で早速遭遇。すかさずに写真をパチリ。2日連続で会えるのは本当に嬉しい。しっかり握手してもらいウキウキ気分でスタジアムの中へ。
ケヤッキー、かほぴょん、ぐりり、先日ユアスタにも登場した旬太君やシージェッターという比較的メジャーな方々からアラマチマンやスズリンなどというマニアックな感じのヒーローまで。私的には試合よりこっちが楽しいハートたち(複数ハート)
始球式はドアラ(中日のマスコット)が投げてベガッ太がバッターボックスに。審判は89ERSのティナ。ベガッ太は見事なスイングを見せながらも振り逃げしてました。やっぱウチの子が一番可愛いわ〜と親バカな私。イーグルスのマスコットクラッチとクラッチーナは若干影が薄かったようなたらーっ(汗)その分カラスコの暴れっぷりには楽しませていただきました。バイクにのって疾走する姿が素敵でした。あ〜奴とウチの子の絡みが見たかったなぁ・・。やんちゃさでは負けてないぞベガッ太も。

あ、あくまで野球野球観戦に行った筈です。一応ふらふら

rakuten.jpg


posted by mio7334 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

待望のSO902i購入

FOMA.jpg
ずーっと、ずうーーっと待ち続けてたソニエリ初のFOMAがデビューexclamation×2
ホント待ったよ。SO505i2年7ヶ月も使っちまったよ。(大好きな機種でしたが)
FOMAにしたい、ソニエリ端末がいいと一途に待ち続けてたから。
周りからは「もう出ないよソニエリFOMAは・・」「いつまでそれ使ってんの」と
言われつつも我慢してた甲斐がありました手(チョキ)
予約して発売日当日に購入したSO902iは何て可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)
小さすぎて最初は戸惑ったほどですが、1週間たった今手になじんでとても使いやすいです。
何より軽い!薄い!画像が美しい!
ジョグダイヤルに慣れ親しんでいたので不安もあったけど、気にならないですね〜。
文字の入力は凹凸のあるボタンなので想像以上に楽に出来ます。
今まで使用していたSO505iにあってなくなってしまったものとして
残念なのはポスペキャラ。起動時もメールの送受信もモモちゃんが登場してたから。
これは残してほしかったな〜。
まだ音楽とか取り込んだりしてないからわからないけど、今のところは大満足。
ただ、露出している画面の傷が心配なので携帯ケースが欲しいけど
普通のケースじゃ大きすぎるんだよね。なんかいいのないものかしら。。。
ポーターとのコラボで発売したケースはカッコイイけどお高いし。
ぼちぼち探してみますか〜。
ラベル:携帯 ソニエリ
posted by mio7334 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

肌荒れ〜

最近、急に肌がガサガサ、ぼろぼろになってますふらふら
原因が全くわからないので、凄いショック!
長いことずっと同じとこのスキンケア用品を使ってるけど、
こんなことって初めてです。
しっとりめのクリームも奮発して購入したというのに
いまのところ全く効果なしもうやだ〜(悲しい顔)
どうしよう・・・どうしよう・・・
鏡を見るたびに落ち込むばかりなの。ホントにガッサガサ。
化粧品かえようか、なんて思い始めてます。
どこがいいんだろう〜?高いのは勘弁だし・・・。
最近、自分で化粧品作るって人が増えてるらしいから
それも興味あるんだけど、どんなもんなんでしょうexclamation&question
詳しい方がいたら、教えてほしいです〜〜〜。
posted by mio7334 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

整理整頓

雑誌や本、映画パンフ、DVDソフトなど
今日も片付けられずに終わってしまいそうふらふら
どんどん高く積み上げられてます。
少しずつは無理っぽい気がしてきたので、
一気にやらないと(涙)
DVDソフトは増える一方なんだよね。
あれもこれも録画してしまってるから。
みんなどんな風に整理してるのか教えて欲しい〜〜。
posted by mio7334 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

