2007年09月24日

勝点1(第41節 VS草津)

1−1のドロー。
やはり、何がおこるかわからないですね、サッカーはふらふら
気持ち切り替えて、次節愛媛戦からの10試合全勝するという強い気持ちでパンチ
順位は3位のままです。
負けた訳じゃないから、下を向かずに前に進みましょexclamation×2
次はホームで一緒に戦います。FORZA VEGALTAぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

Yo-Yo-4連勝だぁ〜!!(第40節 VS札幌)

長いこと勝てなかった札幌に1−0で勝利です。
萬ちゃんのビューティフル・ゴールサッカー
TVの前で大騒ぎでしたよ。めっちゃ鳥肌もんでした。
第4クールのスタートが完封勝利っていうのは最高ですね。
これで、遠くに感じていた1位の背中が見えてきたよ〜手(チョキ)
posted by mio7334 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

祝!3連勝☆☆☆(第39節 VS鳥栖)

1−0で鳥栖に勝利しました手(チョキ)
またまた完封勝利だよ。
途中出場の萬ちゃんが、後半残り5分に決めたゴール。
ホントにホントに嬉しくて飛びあがりました。よかったよぉぉexclamation×2
しっかり勝点3を積み上げて3位キープです。
そしてMVPは木谷くんぴかぴか(新しい)やった〜exclamation更に嬉しさ倍増ですわーい(嬉しい顔)
試合後の岡山劇場も楽しくって、最高でした。
選手達と一緒に「シャンゼリゼ」歌ったのは初めてかも・・・。
このまま、まっすぐに進んで行くだけ。
笑顔いっぱいの冬にしたいね。
posted by mio7334 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

きてるね〜〜〜

第38節、ベガルタは対戦なしのお休み。
他チームの結果次第では、順位が変わる可能性あり!てことでしたが、
上位チームでは、札幌、京都、湘南が引分け、福岡が敗れたため「3位」のままですexclamation×2
これって、いい感じハートたち(複数ハート)
流れがベガルタにきてるね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この流れにしっかり乗って、連勝ってことで手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

待ちに待ったホーム勝利!!(第37節 VS京都)

1−0で2位京都に勝利。しっかり勝点3をもぎ取りました。
2試合連続の完封勝利手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
素晴らしい内容のゲームで応援にもいつも以上に力が入りました。
しっかり守って京都の猛攻にも耐え、粘り強く戦った結果が価値ある勝利に結びつきましたね。
前回ハットトリックを決められたパウリーニョには仕事をさせなかったし。
DF陣、木谷くんと岡山選手を中心にいい感じになってきたのが素人目にもはっきりわかり最高に嬉しかったです。
そして驚いたのが右SBの3人直也、キンちゃん、洋介が一緒のピッチに立ったこと。そして3人とも凄くいい動きでした。
記録的にはOGかもしれないけど、あれは殆どユウキのゴールだと思ってもいいよね〜るんるん何にしろ勝利は嬉しいです。ホームでは2ヶ月ぶりの勝利です!やっと花火を見ることができました。きれいだったよぉ。
試合終了後、誰よりも大喜びしてた岡山選手。いいなぁ〜exclamationホント可愛い人ですよね。本当にいい選手が来てくれたなぁって思います。あのはしゃぎっぷりには大笑いさせてもらいました。次は彼の言葉どおりユアスタを満員にしたいねぴかぴか(新しい)


・・・・残念なこともひとつ。
ファビーニョ選手が全治6週間の骨折だそうです(涙)
悲しいけど、しっかり治して復活してくれる日を待ってます。
posted by mio7334 at 12:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

嬉しい!楽しい!劇的勝利!(第36節 VS湘南)

めっちゃ嬉しくて嬉しくて、TVの前で大騒ぎでした手(チョキ)
ハラハラしたけど、終わってみれば完封勝利!
勝ちたいという気持ちが強く感じられた、いいゲームでしたね。
試合終了後の選手、スタッフ、サポ、みんな笑顔で、
現地に行きたかったなぁぁと心から思いました。ほんと羨ましいぞ!遠征組。

守備の連携も良かったし、その点は安心して見られました。敬太頑張ってたね〜。
久々のスタメンで結果出せてよかったな。梁くんもシュートこそ決まらなかったけど調子あがってきたようだし、あとはFW陣の決定力だけかな・・・。
試合途中から、走らないロペス見て「ダメじゃん〜」って思ってたけど、やっぱり決めるのは王様ロペスでしたね。(苦笑)あのゴールを決めるために力を蓄えてたんだよね・・・きっと。
でもさ、あの1点は半分以上セキが決めたようなものかもね。あそこまで諦めずに走ったからこそ生まれたゴールexclamation×2
GJセキハートたち(複数ハート)そして、みんなみんなTHANK YOUハートたち(複数ハート)
次節はホームでの京都戦!! 自分達のペースで粘り強く戦って勝利を!
今度こそユアスタで花火を見たいです。

そうそうベガッ太もコトノちゃんに誘惑されないように試合に集中して頑張れあせあせ(飛び散る汗)
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あきらめないから!(第35節 VS草津)

1−1 ドロー。
唯一、嬉しかったのは田村くんのJ初ゴールサッカー
おめでとう!勝利で飾れなかったのが残念だけど・・・。
まだまだ苦しい時期が続きそうだし、サポとして出来ることは応援することだけかもしれないけど、諦めたくはないから、一緒に戦う気持ちを忘れずにいたいです。

試合後ブーイングじゃなく、大きな大きな「ベガルタ仙台」コール。
何だかこのチームのサポでいられることに誇りを感じられた瞬間でした。
苦難を乗り越えた先には、きっと喜びが待ってるexclamation×2よねぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

最悪な結果に・・・(第34節 VS愛媛)

0−3で完敗。
言葉がありません。

それでも、すぐに次の試合が待っています。
気持ちの切り替えは簡単じゃないけど、日曜日もユアスタへむかいます。
今は強い精神力が必要だよね。チームにもサポにも・・・。
posted by mio7334 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

勝点3ゲット!(第33節 VS徳島)

勝った〜exclamation気がつけば1ヶ月ぶりの勝利ですexclamation×2
まだまだな部分多いけど、苦しい戦いだったけど、勝利を飾れたことが何より嬉しいです。
ここから連勝街道まっしぐらってことで手(チョキ)はい。
ファビーニョ〜、さすがですね〜。あの短い時間でしっかり大きな仕事をしてくれました。
岡山&木谷コンビの組み合わせも数日で・・と考えたらなかなか良かったと思うし。

それにしても試合終了後の岡山選手のはしゃぎっぷりが面白かったですね。うちの選手は大人しくシャイなのか岡山選手の誘いになかなかのっていかないので一人ロペスダンスになっちゃってたけど・・・。そして微妙にアレンジしつつ、しっかりマスターしてるのが、また笑えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

次節、愛媛FC戦もしっかり勝利で!TVの前から応援してます。頑張れ〜!!


余談ですが、うちの母の天然っぷりにはビックリ。
TVのベガルタ選手に「またボーイングされないように頑張れ!」って言ってる・・・。
ボーイングって????飛行機じゃないんだからさぁぁ、それってブーイングじゃん。
ファビーニョには「ニョーニョーニョー」と声援おくってるし、わけわかんないから。
選手の名前は自分流に勝手に変える癖があるんだよね。
母お気に入りの梁くんのことは「やん〜」って呼んじゃってるから。
恐るべしMY MOTHER
ふらふら
posted by mio7334 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

痛いよ〜(第32節 VS水戸)

久しく勝ちゲームを見てない気がします・・・。
どうしちゃったんだろう。辛いなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ゲーム終了後の大きなブーイングに参加することも出来ずに、ただ呆然と立ち尽くしちゃいました。苦難を乗り越えた先には明るい未来があることを願いたいです。

そして今日、柏から岡山選手の期限付き移籍が発表されましたね!
ファビーニョともども「昇格請負人」が揃ったのだから昇格間違いなし!ってことで手(チョキ)
去年の「岡山劇場」実は羨ましかったりしてたので、ユアスタでの開催も楽しみにしています。ベガルタに新風を吹き込んでくれるといいなぁ〜。

そうそう、今更ですが、ジェフとの練習試合も行ってました。
炎天下の試合観戦は大変だったけど、その中でプレーしてる選手のことを考えたらそんなこと言ってられないね。
試合後は久々にベガ選手からサインもらったり写真撮ったりできました。
なかなか練習場には行けないので、凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)
昨日のゲームの前にもメンバー入りしてなかった選手達が新潟県中越沖地震義援金募金をしていて、豪華メンバーが勢ぞろいしてましたよ。
試合前のイベントはこれ以外にも延岡選抜の子供達とベガルタスクールの選抜の試合があり、また今年も延岡選抜の子供達の掲げた文字「僕らの誇りベガルタ仙台!」にジーンときちゃいました。遠くからやってきた彼らに、勝ちゲームでユアスタに響き渡るオーラを聞かせてあげたかったな〜。

次節、徳島戦はどんな形でもいいから、勝点3をexclamation×2
posted by mio7334 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ショック!!!(第31節 VS大阪)

何も言うことができません。
3−4で敗戦です。
いくら攻撃的なチームだからといってまた4失点って・・・。
信じ続けることは難しいね。劇的に変わることも難しいかもしれないけれど、今が一番辛い時期なんだ、これ以上に辛いことはないんだって思うことにして下を向かずに前を見て応援し続けていきたいです。

ユウキ10点目ゴールおめでとうexclamation
キンちゃんの気持ちのこもったゴールすっごく嬉しかったexclamation・・・。
以上です。シクシクもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

完敗・・・。(第30節 VS札幌)

負けた。0−2。
コンサドーレの方が一枚も二枚もうわてでした。めっちゃ悔しい。
でも、ベガルタのやっているサッカーが好きだし、このままの姿勢を貫いてほしい気持ちでいっぱいです。まだ凹んでるけど、早く気持ち切り替えなくちゃ・・・。
posted by mio7334 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

みちのくダービー3戦目(第29節 VS山形)

1−1とドローに終わった土曜日の試合。
もちろん私も参戦しました。今季2度目のNDスタジアムはまたもや雨模様。。。
試合前には何とか雨も上がったけどね。
終始押していたのはベガルタなのに、前半終了間際のあの1点は痛かった!
それでも諦めずに粘り強く守り、永井選手のゴーーーールサッカーダッシュ(走り出すさま)
勝点3を逃してしまった感よりも、しぶとく勝点1をもぎとったという印象が強くて、次節の首位札幌戦へいい感じにつながっていくような気がしています。
試合終了後、選手バスを発見したので、少々出待ちを・・。
疲れてる筈なのに、みんな爽やかな笑顔で対応してくれてとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

もう明日は札幌戦。勝つしかない!強い気持ちを見せてくれることを信じてユアスタに向かいます。
FORZA VEGALTAexclamation×2
posted by mio7334 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

完封!かんぷう!カンプウ!(第28節 VS福岡)

やったぁ〜グッド(上向き矢印)完封勝利ですよexclamation×2
立ち上がりからベガルタペースで攻守の切り替え早いし、人もボールも動く動く。
ピッチ上を縦横無尽に走り回っているので、TVの画面にはベガルタの選手ばかり映っていたような気がした程です。
試合開始早々の洋介や敬太のシュートも、気持ちが凄く入ってるのが感じられて、得点にはならなかったけど、勢いを強く感じました。
決定機が決められず、途中ハラハラしたけど、洋介からのクロスをロペスがゴールサッカーもう、めっちゃ嬉しかったよ〜手(チョキ)
台風で試合が1日延期になり、どうなることかと心配でしたが、いい休養となったようで勝利という結果に結びつきました。
試合開催が延期となったため、楽しみにしていたファン感も延期になってしまったけど、サポにとっては「勝利」こそが一番嬉しい贈り物です。ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

花火、見たかったよ〜(涙)(第27節 VS東京)

まさかまさかの4失点、しかもフッキのハットまで・・・。
悔しい!ものすごく悔しい!
外国人FWには弱いよね〜、悲しいことに。ホント弱いもうやだ〜(悲しい顔)
そして、決定力不足だわ。決めるときに決めないとこうなっちゃうっていう悪い見本のような結果になってしまいました。まあ不運というか何というかポストに嫌われすぎな部分もあったけど(4本くらいはあったかも・・)それさえもものにする位の運の強さや強引さをもったストライカーであってほしいって強く思います。GKとの1対1を決められないようでは、まだまだなのかも。うちのイケメンくん達は・・・ふらふら

それでも凹んでるヒマはないです。次節福岡戦はもう明後日14日。連敗だけは避けてくれ〜!!アウェイが続くけど勝ってくれ〜!
昨日の試合終了後、自発的に生まれたコールや拍手は、次に期待するサポの気持ちがいっぱいこめられたものだった気がします。ベガルタのサッカーを信じて共に戦ってるからexclamation×2FORZAexclamation×2exclamation×2
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

何とか勝てたよ〜。3連勝!(第25節 VS C大阪)

厳しい内容のゲーム。ベガルタの粘り勝ちですね手(チョキ)
何にせよ勝利は気持ちいい〜るんるんるんるん
一足早く第2クール終了です。
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい>選手の皆様方

年チケの後半分が届き、2007シーズンも折り返し地点まできたことに改めて気づかされてます。暫定ながらベガルタは2位ぴかぴか(新しい)(実質3位かな)で折り返すことが出来ました。
ゲームのない10日間の間、第3クールに向けていい準備ができますように。
posted by mio7334 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

久しぶりのアウェイ勝利!(第24節 VS水戸)

とにもかくにも勝利できてよかったぁハートたち(複数ハート)
前半で2点入ったときには、楽勝か〜なんて思っちゃったけど、
すぐに1点返されて、水戸ちゃんペースに・・・。
ロペスはどうしちゃったの〜って動きだし、ミスが多いし、ハラハラしっぱなしでした。
でも素人の私の考えとは違い、しっかり我慢して最後まで使い続けた望月監督の采配はさすがですね。そんなグダグダなロペスが3点目をGETしてくれました。よかったぁぁサッカーサッカーサッカーアウェイで勝てない試合が続いてたからこの勝利はとても嬉しいです。そして日曜日には第2クール最後のC大阪との試合です。ホームでしっかり勝利してお休みを向かえて欲しいです。応援も頑張るよ〜。

そして、木谷くんJ通算150試合出場おめでとうexclamation×2
200試合目はJ1でむかえたいですね。
ホントおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今回の試合終了後のスカパー映像はバックステージ的な感じがして楽しめました。
村松選手と談笑するベガルタの選手たちの映像、そして木谷くんの映像も満載で何だか得した気分になれましたよ。スカパーGJ!!
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

勝つことが大事(第23節 VS愛媛)

完勝!とまではいかないけれど、3−0での勝利exclamation×2おめでとう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
待ってたよ〜・・・梁くんゴールサッカー
ユアスタへ向かう朝、母親と「そろそろ梁くんのゴール欲しいよね〜。」などと言ってたとこだったので、凄〜く嬉しかった。決めた時間帯もよかったし。そして後半、ロペスのPKで追加点。さらにキンちゃんのカッコイイつま先GOOOL!!ホーム2試合連続だね。スルスルスルっと駆け上がるキンちゃんを見るのがとっても好きです。
そして、この日は久々に木谷くんがスタメンだったので、完封勝利で終わることができてすっごく嬉しかった。やっぱり木谷くんがピッチにいると安心できますかわいい
FW陣が点を入れられなかったことは残念だけど、ベガルタはどこからでも点を決められるのが強みです。あとはFWの決定力とセットプレーでの安定感が欲しいところですが・・・。もう2、3点は入れられそうだったのになぁ。
ま、何はともあれ勝利はやっぱりいいものですね!
今回はMVPがロペス、敢闘賞が梁くんだったので、ロペスダンス&梁コール(横揺れ)の連続連続連続〜!で、ヘロヘロになっちゃいました。この2人が一緒に活躍してくれると嬉しさも疲労も爆発しちゃうなぁぁと実感(^^;)もっと体力つけなくちゃ→自分ふらふら

帰りにセルバの書店で、萬ちゃん&ユウキが載った「サッカーキング」最新号を購入。
この日発売なのに私が手にした時には残り1冊になってました。そして帰宅後は「スポルたん!」のベガルタ特集を。ユアスタのピッチから清水さんと梁くんが生出演!ホント勝ってよかった〜。
またすぐに試合です。次節アウェイでの水戸戦も勝利を信じています。頑張れ〜パンチ
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

サテ(VS札幌)6/17@ユアスタ

今季初のサテ観戦です。
前日のトップの試合の鬱憤をはらしてくれ〜って気持ちで行ったんだけど、
こっちもあまりパッとしませんでしたね・・・。
前日のトップに試合に出てた木谷くんもスタメンです。
他にも白井、敬太、クマとトップに出場してる選手が顔を揃えていたのに前半だけで2失点。何だかユル〜イ内容です。
後半何とか追いつき2−2のドローで終了。

ゲーム内容はともかく、いつもではあり得ないメイン席での観戦は何だか新鮮だった。
林卓人選手ユアスタデビューが見れたし、
ハーフタイムや試合終了後にトップの選手達を沢山みれたのが楽しかったな。
みんな私服もかっこいいよね〜。
今回私的にはキンちゃんがイチオシでしたわーい(嬉しい顔)
とびっきりの笑顔を見ちゃったので撃沈です揺れるハート凄〜いカッコよかったよぴかぴか(新しい)
リーグ戦の成績に関係ないせいか、半分お祭り気分で楽しんできちゃいました。
さあ、土曜日は気を引き締めて応援しましょパンチ
FORZA VEGALTA
posted by mio7334 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ダメダメだぁぁぁあ〜

仙台1−京都5での大敗。
前節と同じチームとは思えない程・・・。
何があったの???
ここまで大差で敗れると、ある意味スッキリして次に向けて切りかえる事ができるかもふらふら
1週間でしっかり立て直して、次節ホームでの愛媛戦「勝利」してほしいですexclamation×2

今日は後半、久々に木谷くんが出場しましたわーい(嬉しい顔)
次節はスタメンで出場できますよ〜に。
posted by mio7334 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

