2008年01月17日

開幕カード決定!

今年も開幕戦は湘南ですね。
行きたいexclamation行きたいよぉぉexclamation×2
でも無理っぽいです(涙)バッド(下向き矢印)
ホーム開幕までは2ヶ月。待ち遠しいよ〜。
年チケは今年も更新したし、準備OK手(チョキ)
あ、ファンクラブも早く継続しなくっちゃ。
2008チーム始動までもうすぐ。楽しみですねぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

さよなら#18

正式発表になりましたね。
本人のブログも見てたし、噂が出た当初から行くだろうって思ってたので、不思議なほど冷静です。
ただブログ見て、色々と違和感を感じてしまいます。
正直、何だかな〜って思い。
優しい気持ちで書いたのかもしれないけど、君はもうベガルタを応援しちゃいけないんだよ。今は違うカテゴリーかもしれないけど、再来年には同じピッチで闘うことになる敵チームへと君は君自身の決断で行くのだから。契約外になって泣く泣く他のチームへ行く選手達とは違うんだから。もうベガサポへの思いは捨てて、新しいチームのことだけを考えなくちゃ。それくらい強い覚悟で決めた移籍でしょ。
今までありがとう。ベガルタの萬ちゃんが好きでした。私はベガルタサポなのでベガルタの萬ちゃんしか応援できません。
もう応援はできないけど、自分の信じた道を進んで下さい。
4年間ありがとう。そして、さよなら・・・。
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ナオキからのクリスマスプレゼント!

首をなが〜くして待ってた、ミスターベガルタ千葉直樹選手の契約更改!
心配してたから、とても嬉しいし、ほっとしています。
来年もピッチで輝くナオキが見れるのが嬉しいですぴかぴか(新しい)


そして、遅くなっちゃったけど、梁くんも契約更改ありがとう!
今年全試合出場した梁くん。来年も期待してるよ。。。

まだ契約済んでない「20」「22」の2人からも、いい知らせが届きますように。
posted by mio7334 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

岡山、きたぁぁぁ〜〜!!!

やったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)待ち望んでた朗報です。
凹むような淋しい情報が続いてたところに、この嬉しい嬉しいニュース。
やっぱり岡山は来てくれました手(チョキ)
もうこれだけで、ご飯3杯食べられちゃうよ〜!
サンキュー、ありがとう、オブリガード、グラッツェ・・・・・
感謝の思いでいっぱいです。
ベガルタを選んでよかった・・・って思ってくれるように、
サポも精一杯頑張らねばexclamation×2
昨夜は嬉しさ爆発で眠れませんでした。
また1年一緒に闘ってJ1行こうね!
posted by mio7334 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

しんどい・・・

久々に風邪ひきさんもうやだ〜(悲しい顔)
Jのシーズン終了で、気が緩んだからかも。
頭がボーっとしてて思考能力ゼロなのに、吉報がexclamation×2
「木谷公亮選手契約更改」の文字。
また来年もよろしくお願いします・・・。です揺れるハート
昨日はキンちゃんの契約更改もあったし(凄く安心しました〜)
どんどん決まっていきそうですね。
今年のメンバーが一人でも多く残ってくれますように・・・。
posted by mio7334 at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

最終戦から・・・

もう10日も経ってしまいました。
2007シーズンのラストを有終の美で飾れたこと。
クマの姿に涙したこと。
今年で去ることになった選手、スタッフへの思い。
ファン感で思い切り笑えた楽しい時間。
今年ほど選手、クラブ、サポ・・・ベガルタに関わる全てに一体感を感じ充実した年はなかった気がします。
本当に本当に、このチームでJ1へ行きたかったね。
まだまだ感傷的になってしまう私ですが、新たなチーム作りは進んでいます。

一番嬉しかったのは、ユウキの「完全移籍」ぴかぴか(新しい)
何となく帰る人だって思ってたから、ユウキの「自分が(完全移籍を)決めて、みんなの意思が変わってくれればいい・・・」ってコメントはスッゴク嬉しかったです。
いい子だぁぁぁハートたち(複数ハート)と一気にユウキ熱上昇(^^;)来年も頼むよexclamation×2
外国人選手がいなくなってしまったけど、今年の選手が一人でも多く残ってくれることを祈ってます。
一番心配なのは萬ちゃん・・・。ブログでも迷ってるってこと書いてあったけど、淋しいです。本人の選択を待つしかないし、まだどうなるかわからないけど、迷うことなく「僕の力でベガルタをJ1へ連れていきます!」って言って欲しかったな。入替戦後の寿人のようにさ・・・。サポのわがままかもしれないけど。
今はPCや携帯でのチェックが欠かせない日々です。ドキドキしながら・・・。
posted by mio7334 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

昇格ならず・・・(第51節 VS京都)

今年も夢は叶うことなく終わりました。
悔しいし悲しいけど、まだ何かが足りなかったのでしょう。
1年間懸命に頑張ってきた選手達の気持ちを思うと、
どんな言葉をかけていいのかわからず胸が痛みます。
来年は、ぶっちぎりの強さで優勝してJ1復帰を飾りましょう。
今季以上の一体感で!!





折れた心が、少し癒えようとしたところに、この発表
プロには避けて通れないことと知っていても、悲しいです・・・。
全員が少しでも早く新天地を見つけて活躍できるよう祈っています。
ベガルタでの日々を本当にありがとう!また会いましょう。


明日は最終戦です。
今季の集大成を見せてくれることを信じて、ユアスタへexclamation×2
posted by mio7334 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

いよいよ決戦の日☆

もう今日ですね。
ココロは早くも西京極へexclamation×2
今からドキドキモードになっちゃってます。
いつも通りのVEGALTAらしいサッカーで、勝利をパンチ

vegatta1.jpg


このところベガルタのことで頭も心もいっぱいなので、
映画館通いは自粛中。
一つのことしか出来ない不器用者です(^^;)
でもでも「転々」「ノートに眠った願いごと」「クワイエットルームへようこそ」の3本鑑賞済です。
更新は少し先になりそうですが、「転々」はすっごぉぉぉぉく面白かったで〜すぴかぴか(新しい)



posted by mio7334 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

あと2勝!(第50節 VS湘南)

あっという間の2失点。2−3での痛い敗戦。
前節東京V戦の時とは全く別のチームのような動きでした。
悲しいけど完敗。セカンドボールは全て拾われてたし、パスミスも多かったし・・・。
ピッチ上の選手達は、目に見えない大きなプレッシャーと戦っているのかもしれません。
それでも今は無理にでも気持ちを切り替えて、次の試合に臨むしかないし、
一サポである私もそうしたいと思っています。

4位キープ。幸いなことにまだ昇格の可能性はあります。
次節、3位京都との直接対決!!勝利して仙台に帰ってきてくれることを信じてます。
沢山の強いキモチでチームを後押し出来るよう、頑張りましょうexclamation×2

キンちゃんのコール(ダンス?)が出来たみたいですね。
振り付け練習タイムに、席にいなかったため全くついていけずアタフタしてしまいました。
ちょっと難しそうだけど、次までマスターしたいです。

貼ったのは「ラストスパートプロジェクト」のチラシ配布する萬ちゃん。
↓↓↓↓↓↓↓ 
banchan1.jpg
posted by mio7334 at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

前を向いて。(第49節 VS東京)

1−1のドロー。
試合後の「ベガルタ仙台」コールに全ての思いをこめました。
最後に笑えればいい。残り3勝するだけ。かえってシンプルになったのかもしれません。
勝利できなかったのは残念だけど、あの怪物フッキ&ディエゴの東京Vに負けなかったことは大きな自信につながるはず。
味スタは黄金色に染まっていて、アウェイという気が全くしませんでした。
私も今季一番の音量で声をだしたんじゃないか・・・って思うほど、大声でコールし続けました。
梁くんのゴールの時なんて記憶が吹っ飛んじゃう位叫んでハイタッチして泣きそうでした。
あの場所で一緒に戦えたこと、ベガサポであることが幸せで誇らしく思えました。
次節ホームでの湘南戦、満員のユアスタで選手達と一緒に「オーラ」を歌いたいです手(グー)
posted by mio7334 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

幸せな日☆(48節 VS福岡)

冷たい雨の中のゲーム。
萬ちゃんの値千金のゴールexclamation×2あーいうトコにしっかりつめてるのが真のストライカーだよね。
もうもういつもの何倍もの声量の「レッツゴー!萬代」コールがユアスタいっぱいに響き渡りました。
1−0での勝利exclamation×2今は内容よりも結果。勝ち続けていくことが大事です。
MVPは萬ちゃんだったけど、みんなみんな良かったよ〜手(チョキ)

そして翌日、京都が鳥栖に破れ、東京Vが草津とドロー。
何か見えないチカラがベガルタに「頑張れ!」って後押ししてくれてるような・・・。
いい風がビュンビュン吹いてます。
何だか浮き足だってしまいそうですが、目の前の試合をひとつひとつ勝つことが大事!

次節、大一番の東京V戦。急遽私も参戦決定!!味スタをゴールドに染める1ピースになります。アウェイ側自由席が売切れとの情報があり、昨日あわててロッピーへ。何とか無事購入。迷ってる方は急いだ方がいいみたいですよ。新幹線も「はやて」は指定席なし。まさかまさかベガサポ占領???どんだけ行くんだぁ、と今からワクワクです。

タイトルの「幸せな日」は27日のこと。
試合開始前のコンコースでスカパーの清水圭さんの番組の取材を受けるベガッ太に遭遇ハートたち(複数ハート)
リフティングに挑戦してました。J1マスコットでは4回ってのが最高記録らしいです。
ベガッ太の結果は・・・・(放送で楽しんでね)。
その収録後、ベガッ太様からカードいただきました。しっかり日付とサイン入りなので家宝にしますかわいい
vegatta.jpg

試合前には、あのマルコスが3年半ぶりにユアスタのピッチに登場!
久々のマルコスコールは鳥肌もんでしたよ。
もちろん試合も勝利してハッピーだったし。
帰りに立ち寄ったお店では、ユーキとセキの写真に遭遇。
どんだけ仲良しなんだ〜って感じの2ショットです。
そしてそして帰宅したら、ドコモから「魚沼産こしひかり(新米)&各地の有名味噌セット」が届いてました。
アンケートに答えてたのが当たったらしいです。めっちゃ嬉しい。
・・・・な訳で、27日は私にとってすっごくHappyな一日でしたわーい(嬉しい顔)うふふ手(チョキ)
posted by mio7334 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ロペスが・・・

そんな時期になっちゃたんですね。
うぇ〜ん、ロペスダンス踊れなくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
アフロズラかぶれなくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
他にも色々出てきそうで、心配です。
残り5試合に影響が出てこないことを祈るだけです。
来季のことより、目の前の勝利をexclamation×2
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3位キープ!!(第46節 VS C大阪)

開門前から長蛇の列、スタジアム満員計画が功を奏したのでしょう、試合開始2時間半前だというのに既に活気&熱気いっぱいのユアスタ周辺ぴかぴか(新しい)
この日は頂き物が沢山あって、座席確保後もまったりなどしてられません。
そっちの列コッチの列と並び歩いてGETしたものは、携帯OHPポスター2種&スーツの佐田さんポスター&歌詞カード+マッチデー手ぬぐい&Vプレス3冊持参でのくじ引き(参加賞のみ)で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)試合前からハッピーモードハートたち(複数ハート)
試合前のちびっ子達の50VS50のシュート合戦(?)見ててとても面白かったですね〜。やってる子達は凄く疲れそうなゲームですが・・・。


ロペスのPKがバーを直撃したときは「負けるかも・・・」なんて少し思ってしまったけど、この日のベガルタは気迫が違いました。そこからまもなくキンちゃんの素晴らしいゴールで先制!!最高に嬉しくて大騒ぎです。前後左右の方々とハイタッチしまくり。その後追いつかれるも萬ちゃんゴールで2−1に。もうもう激しい攻防で心臓がバクバクで口から飛び出すんじゃないかと思いましたよ。時間が早く進め〜って祈るような思いだったけど、その間危ないシーンが連発。DF陣踏ん張った〜!!林スーパーセーブ〜!!ロスタイムに入っても安心できず。山形戦でのことが頭をよぎるし。気がつけば赤紙がロペスに・・・。何が??あの場では全然わかりませんでした。気持ちわかるけど、もう少し我慢して欲しかったよぉ→ロペたん。サポのコールはさらにヒートアップ!鳥肌が立つほど。そして終了のホイッスルが。
疲れた〜〜!でも嬉しいよ〜!
終了後は選手も一緒に♪シャンゼリゼ。
みんなタオルぶんぶん回して、いい笑顔です。この一体感!最高です。
今回の入場者数は17,481人。次回は更に満員に近づくよう頑張りたいですね。
私も超微力ながら、とりあえず次回ユアスタは+1名確保しました。次も勝利でexclamation×2
posted by mio7334 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

PRチラシ配布に5選手&ベガッ太も登場!

「ユアスタ LAST SPURT プロジェクト」

サポーター有志の方々の思いに選手会も協力。
私もまたチラシを少し頂いてきました。一人でも多くの方がユアスタへ足を運んでくれますように!

選手会長の磯崎選手をはじめ、木谷、萬代、岡山、梁の5選手がハッピを着てチラシ配布をしていました。
最後は、みんなで「ベガルタ仙台」コール。
この一体感!岡山選手も言ってたけど、みんなでJ1行きましょう手(チョキ)
posted by mio7334 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝点も得点も3点だぁい!(第45節 VS鳥栖)

久々の3得点サッカーサッカーサッカー
CKからの直樹のヘッド〜exclamation×2
鳥栖に押されてる時間も多かったけど、気持ちの部分で負けてなくって勝利で終わることができましたね。スカパーでのヒーローインタビューはロペスだったけど、普通に考えたら直樹じゃないの〜???って思っちゃったけど・・・ね。
ま、それはそれとして、勝利できて良かったで〜す。
どんな形でも、勝ち続けていくこと。今はそれが大事だと思うから手(グー)
posted by mio7334 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

前だけを向いていこう(第44節 VS山形)

ものすごく凹んでるだろう木谷選手が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
顔をあげられなくって、ハギに支えられながら歩いてた姿が痛々しくて辛かったです。
木谷くんは悪くないよ。90分間すっごく頑張ってたこと皆知ってるから。
・・・その想いを伝えたくて「仙台 Let‘s Go!」とコールし続けました。
サポの想いは心に届いたかな。この悔しい思いをバネにして共に戦いましょう。
まだまだこれからexclamation×2
次もそしてその次もそのまた次も勝ち続けていけばいいんだから。
苦しい道であればあるほど、目標を達成したときの喜びは大きいから。
前を向いて、思いはひとつに。
posted by mio7334 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

天皇杯3回戦(VS 順天堂大学)

延長戦の末、2−1での敗戦バッド(下向き矢印)
最初から最後までチグハグなまま、順大に圧倒され続けた感じです。
サブメンバー中心とはいえ、ハギの公式戦デビューだったし、勝って欲しかったのにな。
ハギはファインセーブを何度も見せてくれたし、良かったんだよ〜。
さ、気持ち切り替えて。。。明日はみちのくダービーです!
欲しいのは勝点3のみexclamation×2 FORZA VEGALTA手(グー)
posted by mio7334 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木谷選手 Happy Birthday☆☆

vega2.jpg

今日はベガルタの木谷選手29歳の誕生日ですかわいい
おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
明日の山形戦の前に「ハッピーバースデイ」って歌いたいな〜るんるん
いいお誕生日になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by mio7334 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

数的不利をはねかえして大きな勝利!(第43節 VS水戸)

前半34分、ナオキの退場。
不安が頭をよぎりましたが、10人なってからの方がいい動きになったような・・。
久しぶりの梁くんGOOOOOLサッカー
この1点を選手達は物凄い集中力と体を張った守備で最後まで守りきりました。本当に嬉しい勝利です。
あの強い雨の中、水戸サポ以上に沢山のベガサポがスタジアムをゴールドに染めてました。テレビ中継からはベガサポの声しか聞こえなかったほどです。
同じサポとして誇りを感じましたぴかぴか(新しい)
きっとあの声援がピッチ上の選手達への大きな後押しになったはず。
次節、ホームでのみちのくダービーも、このチーム力での勝利を期待しますexclamation×2
posted by mio7334 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

自滅(第42節 VS愛媛)

まさかの敗戦。変なゲームでした。
11人対10人だったことを忘れてしまう位にダメダメでしたバッド(下向き矢印)
それでも下を向いてる時間はないから、共に戦い続けるだけ。
ゲーム終了後の大きな大きな「ベガルタ仙台」コール。
キモチ届いてるよね。
残り9戦、ひとつひとつ全力でexclamation×2
FORZA VEGALTA
posted by mio7334 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

