2008年06月06日

最高の人生の見つけ方

thebucketlist.jpg

余命わずかな初老の二人の、人生最後の冒険がかっこよくて、素直に感動できました。
自分の命のタイムリミットを知った後に、あんな風に過ごせるものなのかは、現実的に考えると疑問も残るし、あんなふうに孤独な大金持ちと出会える確率は限りなくゼロに近いと思うのに、主演の二人の演じるパワーとストーリーの面白さがそんな疑問を消し去ってくれさえします。このキャスティングだからこそ生まれた素敵な作品です。
スカイダイビングは無理だけど、世界一周はしてみた〜い・・・なんて思いで観ちゃってたので、ラストシーンも悲しい気持ちではなく清々しい思いでいっぱいになりました。
posted by mio7334 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99581314

この記事へのトラックバック
×

