2008年06月02日

残念すぎるドロー(第17節VS湘南)

開始早々の2得点での歓喜を、一瞬のうちに消し去ってしまうような簡単なミスからの失点。数的優位もいかせないままに試合終了。
目の前にあった勝利をみすみす手放してしまった、もったいないゲームでした。
気持ち切替えて!そう思う一方で、この悔しい思いも情けないゲーム内容も、決して忘れることなく次の横浜FC戦に臨んで欲しいと強く思います。
私もめっちゃ凹んでるけど、下を向いてる時間はないし、
しっかりと修整して、次は絶対に勝利をもぎとってくれると信じてます。
怪我で出場できないキンちゃんの分も、みんなの力を一つにして戦ってほしいです。

田中選手、初スタメン&ベガルタ初ゴールおめでとう☆期待してるよ。
posted by mio7334 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98968764

この記事へのトラックバック
×

