2008年05月28日

大澤さんアルバム発売日!

昨日の「THE M」見ました。
久しぶりの大澤さんにドキドキしながら、TVに釘付け目
あの番組を見たのは初めてだったけど、
あんなに長く一人のアーティストを特集するなんて凄いですね。
「波乱万丈」的な再現Vにはちょっとビックリしたし、
それより生歌もう1曲聴きたかった気もするけど、あれはあれで楽しめましたぴかぴか(新しい)
石井竜也さんのMCもよかったな。
のりぴーが年甲斐もなく未だアイドル時代のノリだったのがイタかったけどふらふら

「そして僕は途方に暮れる」やっぱりいい曲です。
数え切れないほど聴いているのに色あせない一曲。
大澤さんの曲はもちろんだけど、銀色夏生の詩の世界とあのハスキーな声があるからこそですね。
それはそうと大澤さんやっぱかっこよかった〜ハートたち(複数ハート)私的には2年ぶり!
例のお気に入りの帽子かぶってましたね。子供の頃に買ったギターも登場したし。


Y-Ohsawa.jpg

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今日はアルバム「Season’s greetings〜春」の発売日手(チョキ)
帰宅したらちゃんと届いてるといいなぁ→アマゾ○様
あ〜やっぱり生大澤に会いたいです。ライブ行きたいよぉぉ。
懐かしい曲だけでなく、今の大澤さんの曲も聴きたいです。
今年は25周年記念ということで精力的に活動されるみたいで、嬉しい限りだけど、
大澤さんらしくいままでどおり自然体で、自分のペースで自分の好きな音楽を追求していった欲しいなって思います。(私なんかが言うまでもないだろうけどね・・。)

大澤さんのTV出演のおかげで嬉しいことがありました。
昔の友達Nちゃんからメールが。「今、大澤さん見てるよ・・・」って。
離れててもこんなとこで繋がってたね。
大澤さんからもらったプレゼントのような気がして凄く幸せな気持ちになれましたかわいい
そして、番組終了後にネットしたら、大澤さんのこと書いてるブログ多数発見!
昔好きだった人とか初めて聴いた人とか色々・・・。TVの力ってほんと凄いね!
これをきっかけに大澤さんの音楽が沢山の人の心に届きますように。。。。
posted by mio7334 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。