2008年05月22日

2−2ドロー(第15節VS熊本)

アウェイだし、スタメン入替てるし、勝ち点1でもしょうがない・・・。
なんて思えるわけなく、連勝が止まってしまったこと、また2失点してしまったことなど悔しい気持ちでいっぱいですちっ(怒った顔)スタメンを入替たこと賛否両論のようですが、ずっと同じメンバーで最終節まで戦えることは不可能だと思うので、納得しています。(実際、初ゴールおめでとう!のキンちゃんは累積で次節出場停止だし・・・。)誰が出ても、勝ち点3をゲット!!だったら、いうことなしだったんですけどね〜。
しかし、凹んでるヒマもなく次の福岡戦はすぐですexclamation
気持ち切替えて第2クール初戦を勝利して仙台へ帰ってきてくれることを信じてます!
現地には行けないけど、TVの前から気持ちを届けたいです!
FORZA VEGALTA
posted by mio7334 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

