2008年05月19日

大逆転!勝利(第14節VS山形)

0−2でリードされて前半終了。
この試合に勝利すれば2位浮上!そういう時に負けてしまうのがベガルタなんだよなぁ・・・。なんてぼんやり思ってた私。スミマセ〜ンふらふら今年のベガルタは違いました。
平瀬、梁くん、ユキヒコと後半だけで3ゴールサッカーサッカーサッカーイェ〜イ手(チョキ)もう、めっちゃ感動。鳥肌たちました。得点決まる度に周囲のサポさん達とハイタッチの嵐手(パー)手(パー)今季初のダービーは劇的な勝利で飾れました。2点リードされての勝利って今まであったっけexclamation&question間違いなく忘れられない試合になりました。
この日は大好きだったロペスのコールがチームバージョンとなって復活!
これなら「劇場」の時に選手と一緒に踊れるよねかわいい

試合後、オカが泣き崩れてて(ハーフタイムから泣いてたらしい)もらい泣きしそうになりました。刀を渡されて最初は切腹しちゃってたし。何だか泣けるんだけど笑える〜みたいな。何をやっても憎めないかわいい人だな〜と(笑)それもこれも勝利できたからこそなんだけど。
今季最高の観客数の中、チームとしての底力がついてきてるって実感できたゲームでした。
次は九州アウェイが続き現地には行けないけど、TVの前で一緒に闘いますパンチぴかぴか(新しい)

fronta.jpg
(写真は、川崎サポさんからの花輪。サポ自入り口に2つデ〜ンと飾られててすっごい存在感でした。驚いたけど嬉しかったな〜。こういう交流って素敵ですね。ありがとうございました。)
posted by mio7334 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。