2008年05月14日

神童(@スカパー)

shindoh.jpg

成海璃子の存在感に圧倒されました。
いい意味での年齢不詳な感じだし、あの落ち着きは凄いです。
演技力以前に存在だけで天才ピアニストに見えちゃってたし。
松山ケンイチも良かった。彼は無色透明な感じがして、どんな役にも溶け込める不思議なムードを持ってると思います。この作品での和音役もはまってたし。
うたの言う「私は音楽だから」って台詞が印象的で心に残りました。
クラシックにふれる機会があまりないけど、コンサートシーンは感動ものでしたぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『神童』'07・日
Excerpt: あらすじ音大を目指して浪人中のワオこと菊名和音と神童と呼ばれて育った13歳の天才ピアニスト成瀬うたが出会う。このところ母親の目を盗んでは、レッスンをさぼってばかりのうたは、愚直なまでにピアノに打ち込む..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-10-30 06:58
×

