2008年05月13日

三連勝!(第13節VS甲府)

前半ずっと押されっぱなしの展開。
やはり降格組の力を見せ付けられました。
それでも、耐えて耐えて戦い続け、2−0での勝利手(チョキ)
3連勝、降格組からの勝ち点6、そしてまた完封!
内容は完璧ではなくても、押され続けていても、
勝利をものにする力がついてきたんだな〜と思います。
それにしてもユキヒコ凄いですね〜。ファーストタッチでアシストって!
ベガルタに来てくれてホントありがとうわーい(嬉しい顔)
この日のMVP&敢闘賞はオカと木谷くんのDFコンビに。
インタビューに答える様子が、思い切り対照的な同い年の二人のやりとり面白かった〜。

そして試合後の「劇場」。最高でしたexclamation×2
前回のホームの時、刀でサポを切るオカが羨ましかったのか(?!)
今回は直樹やハギもやってたし、直也は目薬もって「きたぁぁ!」をやったりとめっちゃ盛り上がったよ〜。
オカは、サポ自だけでは飽き足らずメイン席も切って、最後は選手も切ったけど、倒れたのは梁くんだけ〜!これがめっちゃ可愛くって最高でしたハートたち(複数ハート)思わずかけより梁くんを抱きしめたオカの気持ちわかる〜・・・。(後でV見たら、梁くんの他に林とベガッ太も倒れてたぁ!さすが大阪人。ノリがよいわ!)ユキヒコの誕生日を祝う卵のシャワー。オカが購入したというベガル卵だったらしいです(笑)最高の誕生日になったよね〜。
何だか、今まで以上に選手とサポの距離感がとてもいい感じですぴかぴか(新しい)
試合開始前にコアサポさん達が1列になってEXILEダンスやってたり、YUKIのボードもって鼻を黒く塗って目薬もって「キター!」ってやったりと、楽しそう。アップに出てきた選手達もそれ見て笑ってるし〜。
後はオカも言ってたけど観客動員数のアップだよね。
そして唯一心配なのは、ユウキ。本人も悩んでるだろうなって思うし・・・。
早く光が見えるよう祈ってる!中原の今季初ゴールの時、自分の事のように喜んでたあの笑顔を、また見れますようにexclamation頑張れexclamation×2

いよいよ次はみちのくダービー!絶対に負けられない!
熱い思いでユアスタへ参戦しますパンチ
posted by mio7334 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96542178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。