2008年05月07日

GW

5連休(5/2〜5/6)は、めっちゃ遊びました〜手(チョキ)
海外旅行も国内旅行も出来なかったけど、近場をウロチョロ。
連日朝早くから夜遅くまでフル活動だったので、正直寝不足眠い(睡眠)
体力のなさを実感!少しは運動とかしなくっちゃね〜。

岩手サファリパーク、みやぎの明治村(登米町)、カラオケ、KHBフリマ、
ベガルタ練習見学@利府などなど・・。楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
大好きな映画に行く暇がないほどでしたよあせあせ(飛び散る汗)

minami.jpg
4月にオープンしたばかりの岩手サファリパークは、入場料2,500円(HP割引使用で2,250円)、周遊バス代500円、えさ代1,000円と結構なお値段でしたが、運転手さんの説明も面白いし、何より動物達に驚くほど近づけるので大満足!サファリパークのある藤沢町は、宮城県寄りの場所なので2時間程度で行けるし、間違いなくリピーターになるな〜私は。キリンの南ちゃんが病み上がりのせいか可憐で可愛かったな。

みやぎの明治村(登米町)も素敵でした〜。数年前にスピッツが教育資料館で写真撮ってFC会報の表紙を飾ったこともあるんだよね。いろんなロケでも使用されてるみたいだけどね。写真以上に素敵で明治時代にタイムスリップしたような場所でした。町全体が明治の雰囲気を作ってて、この場所が宮城県だってこと完璧に忘れてました。竹林の中の薪能の舞台は幻想的な雰囲気がして能のことなんて何にもわからないけど、いつかここで見てみたいなって思います。郷土料理のはっと、あぶら麩丼もとても美味しかったよ。

KHBV.jpg
KHBフリマではベガッ太に遭遇。確か去年も来てたよね。ユアスタ以外の場所でも会えるってなんか嬉しい。フリマ帰りに急遽行くことにしたベガ練@利府は渋滞に巻き込まれたので途中から。久々に近くで選手達に遭遇できてラッキーでした。繰り返しやってたセットプレーの練習が広島戦での中原ゴールに繋がったんだなぁと思うと、積み重ねが大事なんだなぁと実感します。

あ〜あ、もう長い休みは8月までないんだよね。気持ち引き締めて現実に戻らないと。。。
posted by mio7334 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95949228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。