2008年05月07日

劇的勝利!(第12節VS広島)

hirosimasen.jpg

手に汗握る激戦、最後の最後で勝利をつかめたことに感動です。
広島はやっぱり強くて、前半は圧倒的に攻められてたけど、
最後まで勝利を信じてあきらめず戦った強い気持ちが勝利をベガルタに呼び込んだのだと思います。
中原のゴールが決まった時には、大声で叫んでました。
(窓開けてたから、近所迷惑だったかも・・・ゴメンナサイ。)
アウェイでの苦しい苦しいゲーム。今季、広島が無失点で敗戦したのは初めてとか。
この勝利は勝ち点3以上に大きいし、チームとしても凄い自信に繋がっていくでしょう。
ハギのJデビュー戦を素晴らしい勝利で飾れたことに、感激でウルウルでした。
8年ってホント長いよね。腐らずに努力し続けたハギの試合後のコメントにまた泣きそうになりました。
最後のベガルタ劇場もしっかり映ってて、スカパーGJ!
次節甲府戦もしっかり勝利して勝ち点をどんどん積み重ねていきたいですねexclamation×2

それにしても、梁くんのゴールは絶対にはいってたよね〜。
どう見てもはいってたじゃん!ま、勝ったからいいものの、しっかり見てよパンチって感じ。
posted by mio7334 at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やりましたね〜☆☆☆

絶叫&号泣&腰抜けの3点セット頂きました 笑
私もご近所さまに謝っておいた方がいいかも 苦笑

『5月はゴーゴー』行けますね、これは☆
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年05月08日 08:33
☆begashiro☆さん
気持ち切替えねば!と思いつつも、まだ感動覚めやらずって感じです(^^;)
入場シーン、記念撮影時ハギの隣に立つキンちゃんの嬉しそうな笑顔、試合開始時の梁くんと寿人の握手、ゴールした後の中原の美しすぎる笑顔、審判に注意されてベンチに戻るテグツインズのそっくりな後姿、タオルを回して喜ぶハギの姿・・。
見所満載すぎて何度も見ています。

ホント5月はゴーゴー!で。
テンションあげあげでいきましょう☆
Posted by mio at 2008年05月09日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。