2008年05月01日

氷川きよしコンサート(4/23@仙台サンプラザ)

kiyoshi08.jpg

もう1週間以上たってしまったけど、年に一度の恒例行事となった氷川きよしコンサートへ行ってきました。もちろん今回も母のお供で〜す。
相変わらず、謙虚で素直で努力家なきよし君に会うことが出来ました。
私のお気に入りの司会者、西寄ひがしさんにも1年ぶりに会えたしね。西寄さんときよし君の絡みがとっても好きです。仲の良さやお互いに信頼してる気持ちが伝わってくるし。西寄さんの見た目も雰囲気もとっても好き。
きよし君の歌声や豪華な衣装を堪能して大満足の2時間でした。また来年手(パー)
タグ:氷川きよし
posted by mio7334 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95271205

この記事へのトラックバック
×

