2008年04月28日

うっそ〜!!(第9節VS水戸)

前半はダメダメだった。先制されたことだけじゃなく何もかもが。
後半、3試合ぶりに木谷くんが戦列復帰!
梁くんの同点ゴールに始まって、平瀬の2ゴールもあり今季初の複数得点だったのに・・・。
恐るべし水戸ちゃん。ベガルタの得点直後にすぐに追いつきます!
もうもう、一喜一憂しっぱなしでした。
2点目の時も、3点目の時も、勝利を信じて歓喜の嵐だったから。
サッカーの神様から、また試練を与えられちゃった感じです。
またまた課題を残す結果に・・・。
得点後のセットプレーや、残り数分での戦い方に、もっともっと成熟したものが必要なんだなって実感。このチームはやはり色んな意味で若いんだね〜。まだのびしろがあるって信じたいです!
次節も手強い相手だけど、強い気持ちで!!



・・・・・
スカパーの「アフターゲームショー」で、萬ちゃんのインタビュー流れたね。
体が一回り大きくなった気がしました。
来年は絶対に同じ場所で会いたいです!
posted by mio7334 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
Posted by かな at 2008年04月28日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。