2008年04月22日

王妃の紋章

ouhi.jpg

豪華絢爛。色彩豊かな映像美です。
すべてが黄金に輝いています。コン・リーのメイクまでゴールドだったし。
艶やかさばかりに目を惹かれてしまいがちですが、宮廷でのドロドロとした愛憎劇が丁寧に描かれてて、見応え充分な作品でした。
第二王子役のジェイ・チョウがよかった。彼の歌う曲もよかったし・・・。
それにしても、何万本もの菊の花が圧巻でした!
posted by mio7334 at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪まさみと申します。
お邪魔してすみません。
私も映画が好きでブログを
始めました。よかったら
遊びに来てください。
まだ、未熟者ですが
仲良くしていただけたら
うれしいです☆

この映画とっても興味ありますw
Posted by まさみ at 2008年04月22日 17:47
まさみさん
コメントありがとうございます。
「王妃の紋章」豪華な衣装だけでも観る価値アリの作品ですよ。
もちろん、それだけではないですが(笑)

ココにも、また遊びにきて下さいね☆
Posted by mio at 2008年04月25日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94257850

この記事へのトラックバック
×

