2008年04月22日

2度あることは3度あった・・・・(第8節VS愛媛)

梁くんのゴール!林のPK止めたときの気迫!
勝利は目の前だったのに。
何だか「カチテンさん」に嫌われちゃった模様です。
このまま負のスパイラルに突入なんてこと、絶対にありませんように!!
今のベガルタじゃあ相手チームも恐さを感じないんだろうなぁ。
打っても打っても入らないシュートじゃ、「打たせとけ」って感じかも。
キャプテン梁くんも言ってたけど、練習から危機感をもって望んでほしいです。
こんな状況でも4位(試合数多いけど)にいるってことが、ある意味奇跡のような気もするけど、第1クールでスタートダッシュしてないと後々きつくなるよなぁ・・・と不安。
そして、ホーム観客数も心配です。とりあえず、次節水戸戦は友人を一人増員して臨みます。
どんな形であれ、勝利あるのみ!!
FORZA!FORZA!VEGALTA!
posted by mio7334 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

