2008年04月16日

Sダイアリー(@スカパー)

SD.jpg

キム・ソナ主演のラブコメです。
4年前の作品ですが、今になってみると意外に豪華なキャスト陣でびっくりです。
別れ際彼氏に言われた一言がきっかけで、日記に綴った昔の恋人たちとの恋愛を思い出し、彼らが自分を本当に愛してたかどうか、確かめるために直接会うことに・・・。
ここまでは、普通のラブストーリーだったのに、ここから昔の恋人達への復讐劇へ。この展開が凄すぎてびっくりなんだけど、それもこれもジニ(キム・ソナ)が純粋すぎるからなんだろうな・・・。ラストではちょっぴりほっとするシーンも用意されていて、いい作品でした。
ほんの少ししか登場しなかった4番目の彼氏(チャン・ヒョク)は友情出演だったとか。3番目の彼氏(コン・ユ)の飼ってた犬が可愛かったな〜。あとジニの友人のゲイのカップルも何気にキュートでしたぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

