2008年03月31日

中原GOOOL!!(第5節VS草津)

待ちに待った中原のユアスタ初ゴールexclamation×2
そして今季初の流れの中での得点。
得点後の中原の笑顔、イケメン過ぎてクラクラですぴかぴか(新しい)
そしてその中原を手招きして祝福するユウキの笑顔にもクラクラぴかぴか(新しい)
ベガルタが誇る(?)イケメン2トップにも、エンジンかかってきたね〜。
遠慮せずにどんどん得点を重ねておくれ〜。
リバーダンスも見れたし、サンドウイッチマンも来たし、
敵だけどクマの元気な姿も見れたし、いい一日でした。
もちろん勝利できたのが一番!だけどね。
在仙プロチーム3チームとも勝利とは、ホントめでたい!!
次節横浜FC戦、今年初のアウェイ参戦で〜す!
めっちゃ楽しみでウキウキモードです。連勝を期待しています手(チョキ)
posted by mio7334 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91714291

この記事へのトラックバック
×

