2008年03月22日

ホーム開幕!!(第3節VS福岡)

久しぶりのユアスタ。開門前の長い列。レプユニやベガグッズを身に付けた沢山の笑顔が。
帰ってきたよ〜という安心感と、今年もまた始まる長い戦いへの期待感が一緒になって高ぶる気持ち。
いよいよです。ホントいよいよ!っていう引き締まる思い。
色んなことが沢山あったからこそ、絶対に勝利で飾りたい大切なゲームの日です。

日刊の号外、チアペーパー、お餅、クリアファイル、抽選券等々、いただけるものは全てしっかりといただいて、大慌てで座席を確保!(正直大変でした。)
既にコンコースは沢山の人であふれていました。新グッズも購入!
まったりする間もない内に、全選手スタッフがスーツ姿でお詫びの挨拶。
そして大きな「ベガルタ仙台」コール。いっぱい反省してやり直すしかないし、頑張ってくれればいいんだよ!って気持ちで私もコールしました。何があっても応援することはやめられないし、そんな思いの人達がこの日もユアスタに集結したんだよね。
それにしてもこの日は寒かった〜。太陽が顔ださなかったので気温があがらず、予想外の寒さ。今季からVクッパの販売がなくなったのが本当に残念に思えました。身体あったまったのになぁ・・。そういえば、選手サイン会や撮影会などは見れず終いでした。身体が二つ欲し〜いと思っちゃたほど。

選手入場時のカントリーロード。「絆」の人文字。ゴールドに染まったユアスタ。この一体感がいいんだよね〜。
ゲーム開始早々のキャプテン梁のシュート!強い気持ちが感じられるいいシュートだったな。
セットプレーで木谷くんが倒されPKゲット!ユウキがしっかり決めてゴールexclamation×2
ユウキのゴールはマジに嬉しかったけど、本音で言っちゃうと木谷くんに蹴らせて欲しかったな〜って思いも・・。娘ちゃんの誕生祝ってことで。記念になったと思うんだけどなぁ。ま、外してたらシャレになんないし、FW陣の自信にも繋がるってことで、ユウキ今季初ゴールで良かったんだけどね手(チョキ)
後半は、福岡の攻撃に苦しむシーンが多くて、ハラハラドキドキの連続でした。何とか耐え抜いての勝利!!よかったぁ!開幕戦勝利で飾れて本当に良かった!理想どおりの戦い方ではなかったかもしれないけど、どんな形であれ勝利することが大事だから。
試合後のインタビューで語ったオカの言葉にはジーンときました。彼の言葉はいつもストレートで心に響いてきます。そして選手&サポ一緒に「シャンゼリゼ」を。めっちゃ嬉しくって身体も心も飛び跳ねました。これだからベガサポはやめられないよね。今年も年チケ1枚1枚はがしながらユアスタへ通います。

明日はもうC大阪戦。TVの前から声援をおくります。
難しい試合になりそうだけど、勝点3(いやいや「カチテンさん」かな(笑))のお土産を忘れずにexclamation×2
posted by mio7334 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。