2008年03月17日

OGでも勝利は勝利!(第2節VS岐阜)

今年もOGからのスタートでしたね〜(汗)
それでも勝点3をとれたってことは運も味方してるのかも。
試合後の選手インタビューの梁くん。どんどんキャプテンらしくなってきてて頼もしく感じました。
次は待ちに待ったホーム開幕!
やっとゴールドに染まったユアスタでプレーする選手に会えるよぉぉぉ。
ゴールラッシュを期待していますサッカー
posted by mio7334 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日のホーム開幕戦に参戦します☆
久々のユアスタ、しかも開幕戦なんて超ドキドキです!
声枯れるまで応援します☆☆
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年03月19日 11:43
☆begashiro☆さん
ホーム開幕戦いらしてたんですね!
どっかですれ違ってたかも・・・。
私はサポ自席で応援してましたよぉ☆
勝利できてほんとに良かった〜。
選手と一緒に「劇場」ができて楽しかったしやっぱユアスタ大好きです。
ベガッ太もいるしね!
Posted by mio at 2008年03月22日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89886106

この記事へのトラックバック
×

