2008年02月12日

君に捧げる初恋(@スカパー)

kiminisasageru.jpg

チャ・テヒョン&ソン・イェジン共演の純愛ラブコメです。
少々うざったい位に初恋の彼女を想い続けるチャ・テヒョン。
憎めないキャラだけど、何だかいつも同じような役柄、同じような演技なのが、気になります。もうそろそろ脱皮しないとヤバイんじゃないかと少し心配!
内容の方は、結末が意外な展開になってて少し驚いたけど、全体的に何だか消化不良気味な感じがしてしまいました。豪華なキャストの割にはお粗末なストーリーでした。残念ふらふら
posted by mio7334 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

