2008年01月22日

ロペスが大きくなってる〜!?

青いユニ着たロペス発見!「8」なんだね。
見慣れないから不思議な感じだけど、マリノスサポさん達の心は掴んだようで嬉しくなっちゃいます。でもでも、何だか大きくなってない?どうしたの〜exclamation&questionロペス。
posted by mio7334 at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれはホントに去年までベガルタにいたロペス選手ですか?明らかに別人・・・・
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年01月23日 11:55
☆begashiro☆さん
そう別人かも・・・。
でも、こんな短期間で大きくなれるロペスって何者〜???
ちゃんと走れるのかぁぁと、よその子になったのに心配しちゃいます(^^;
Posted by mio at 2008年01月23日 13:20
私のサポ仲間の意見としては、仙台にいられなかった腹いせでがんばって食べまくり→ビックに!!
らしいです。意地悪な意見(^^;
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年01月23日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

