2008年01月21日

大好きだ!

読んでて涙がこぼれた・・・。
まっすぐで、正直で、いいヤツすぎるよ〜。岡山!
posted by mio7334 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『本当』がいっぱい詰まったメッセージでしたね。
岡山選手がベガルタに来てくれたこと、ホントに
うれしく思います。
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年01月22日 13:08

『本当』がいっぱい詰まったメッセージでしたね。
岡山選手がベガルタに来てくれたこと、心からう
れしいと思いました。
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年01月22日 13:11
☆begashiro☆さん
岡山選手の思いに負けないように
サポも頑張らなくちゃ!と心に誓いました。
開幕まであと少し。
待ちきれない気持ちでいっぱいです。
Posted by mio at 2008年01月23日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

