2008年01月17日

開幕カード決定!

今年も開幕戦は湘南ですね。
行きたいexclamation行きたいよぉぉexclamation×2
でも無理っぽいです(涙)バッド(下向き矢印)
ホーム開幕までは2ヶ月。待ち遠しいよ〜。
年チケは今年も更新したし、準備OK手(チョキ)
あ、ファンクラブも早く継続しなくっちゃ。
2008チーム始動までもうすぐ。楽しみですねぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表になりましたね☆
24日の残りの日程発表にも大注目です!

2年連続湘南戦@平塚開幕ってのにも驚きですが・・・
関東組としてはうれしい限りです(^^)
Posted by ☆begashiro☆ at 2008年01月21日 08:35
☆begashiro☆さん
開幕戦、私の分も平塚での熱い応援をお願いします。
チームは今日から始動!私も今日ファンクラブ継続完了!
明日は新加入選手の挨拶等がTVで見れそうなので楽しみです。

岡山選手からのメッセージ見ましたか〜?
涙涙です。今年も一緒に闘うことができて幸せだよね☆
Posted by mio at 2008年01月21日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79026952

この記事へのトラックバック
×

