2008年01月14日

2007年度日本インターネット映画大賞 外国映画部門

引き続き、外国映画部門を!


[作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

---------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ホリデイ」       7点
  「ブラッド・ダイヤモンド」4点
  「アポカリプト」     4点
  「ドリームガールズ」   4点
  「ゾディアック」     3点
  「幸せのちから」     2点
  「フルーダムライターズ」 2点
  「傷だらけの男たち」   2点
  「幸せのレシピ」     1点
  「私のちいさなピアニスト」 1点
【コメント】
2007年はダントツで「ホリディ」です。
ストーリー、キャスト、音楽、風景など全てにハマリました。

---------------------------------------------------------------

【監督賞】           作品名
   [ メル・ギブソン ] (「アポカリプト」)
【コメント】
ドキュメンタリー作品のような臨場感に感動しました。

【主演男優賞】
   [レオナルド・ディカプリオ] (「ブラッド・ダイヤモンド」)
【コメント】
熱演!彼の代表作!って断言できます。

【主演女優賞】
   [ ヒラリー・スワンク ] (「フルーダムライターズ」)
【コメント】
説得力のある演技にひきこまれました。

【助演男優賞】
   [ジャッキー・アール・ヘイリー] (「リトル・チルドレン」)
【コメント】
超個性派俳優!彼でなくちゃ演じられなかった役。

【助演女優賞】
   [ アビゲイル・フレスリン ] (「幸せのレシピ」)
【コメント】
もう子役の枠をこえてます!

【新人賞】
   [ ニッキー・ブロンスキー ] (「ヘアスプレー」)
【コメント】
次回作品が今から楽しみな大型新人の登場。

【音楽賞】
  「ドリームガールズ」
【コメント】
ジェにファー・ハドソンの素晴らしい歌唱力に圧倒されました。どの曲も素晴らしい!
posted by mio7334 at 15:46| Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。
Posted by 日本インターネット映画大賞募集中 at 2008年02月09日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本インターネット映画大賞(2007年外国映画)
Excerpt: 2007年の劇場公開映画からベストテンを選んでみました♪ ----------------------------------------------------------------- 【作品..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-01-14 20:55

【傷だらけの男たち】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: 傷だらけの男たち に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-01-15 01:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。