2008年01月14日

Little DJ 小さな恋の物語

Little DJ.jpg

ラジオの深夜放送を聴かなくなってから、もう何年も過ぎてしまいました。
私も太郎(神木隆之介)と同じ位の時、短い期間でしたが入院をしたことがあります。一人っ子で人見知りだったので、太郎のように入院生活を楽しむとまでは出来なかったけど、普段は接することのない大人達との出会いは子供だった私にはとにかく刺激的だったことを覚えています。隣のベットのお姉さんがこっそり聴いてた「オールナイトニッポン」が私の深夜放送との出会いでした・・。そんな訳で、ノスタルジックな気分に浸りながら鑑賞したこの作品、ストーリーはありきたりのものなのに、スーッと心に入り込んでくる素敵な作品でした。函館山の風景や太郎の番組で流す音楽も心に残るものだったし、病気に負けず前向きに生きる太郎の周りの人たちが、みんな優しくて温かい人ばかりで、胸に沁みましたぴかぴか(新しい)
ただ、たまきが大人になってからの役者さんは広末さんより田中麗奈さんだったら、福田麻由子ちゃんに顔や雰囲気が似てるので違和感がなかった気がしたんだけどな・・。

何だか久しぶりに、深夜放送が聴きたくなりました。
posted by mio7334 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。