2008年01月08日

2007 mio的 韓国ドラマ ベスト10

2007年に私が鑑賞した韓国ドラマのベスト10を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

1 キツネちゃん、何しているの?(出演:コ・ヒョンジョン/チョン・ジョンミョン)2006製作
2 復活 (出演:オム・テウン/ハン・ジミン)2005製作
3 ありがとうございます(出演:チャン・ヒョク/コン・ヒョジン)2007製作
4 ファンタスティックカップル(出演:ファン・イェスル/オ・ジホ)2006製作
5 恋人(出演:イ・ソジン/キム・ジョンウン)2007製作
6 乾パン先生とこんぺいとう(出演:コン・ヒョジン/コン・ユ)2005製作
7 魔王(出演:オム・テウン/シン・ミナ/チュ・ジフン)2007製作
8 ある素敵な日(出演:ソン・ユリ/コン・ユ)2006製作
9 タルジャの春(出演:チェリム/イ・ミンギ)2007製作
10 白雪姫(出演:キム・ジョンファ/イ・ワン/ヨン・ジョンフン)2004製作

この1年間も、あいかわらす韓国ドラマを沢山みました。
今回のベスト10は最近の作品がとても多いです。
「キツネちゃん」はまりましたね〜揺れるハートあの作品のチョン・ジョンミョンがすご〜く好きです。何度もみてゲラゲラ笑ったしキューンって気持ちにさせてくれた大好きな作品です。他には今更って感じですが「復活」。見始めたら一気にはまり朝まで見続け寝不足で大変でした。展開が早いしオム・テウンの熱演が素晴らしいし・・。その流れでみた「魔王」も期待を裏切らない作品でした。
新しいドラマを見るたびに素敵な役者さんが登場するので、韓国ドラマ界って層が厚いな〜と感心します。
今も沢山TV録画してるのですが、みるのが中々追いつかない状況です。
そんな中でも毎日(月〜金)みてるのは「19の純情」です。
母親と一緒に欠かさず見ています。全167話という長編なのですが、全く飽きないし面白いので、毎日待ち遠しいくらいですexclamation
今年もマイペースで見つづけていきたいって思ってます。
やはり夜更かしは続きそうですね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by mio7334 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77094739

この記事へのトラックバック
×

