2008年01月07日

アイ・アム・レジェンド

REGEND.jpg

2008年初鑑賞作品は、これ。
予告編や作品のテーマが面白そうで、期待してただけにがっかりでした。
ゾンビがあんなに登場することも、ホラー映画だってことも想定外でした。
地球上にたった一人残るって、あんなに宣伝してたのに一人っきりじゃあなかったので「え〜!!!」とびっくり。他にも沢山の人がいたんじゃん!・・・と。
個人的なことだけど、中学生位まで地球上に一人だけ生き残る夢を繰り返し見てたので、どんな作品になってるのか、マジにすごく興味あったんだよね〜。残念。
ただ、犬のサマンサちゃんは健気で可愛かったな。
posted by mio7334 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76978195

この記事へのトラックバック

★「アイ・アム・レジェンド」
Excerpt: 2007.12.14の金曜日公開初日の本作。 TOHOシネマズ川崎ではナイトショウタイムもやってたので、見てきちゃいました。 主演はウィル・スミス。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2008-01-09 01:28
×

