2008年01月04日

カンナさん大成功です!

KANNA.jpg

遅くなっちゃいましたが、私の2007年最後の映画鑑賞はこの作品でしたぴかぴか(新しい)
面白かった〜!ストーリーは単純なものだし、気楽に観るつもりが、すっかりはまってしまいました。カンナさん役のキム・アジュンがめちゃめちゃキュートですかわいい
命がけの整形後も、美人であることに慣れてなくてぎこちない歩き方や気持ちの揺れ方が、とても自然に演じられていて素敵でした。そして歌が物凄く上手いです。ライブのシーンなんて鳥肌もの!
ものすごく美人で自分に自信満々の人じゃあない、ごくごく普通の人なら誰もが共感できるような台詞やシーンが沢山あって、カンナさんの心の動きと一緒に涙してしまうかもしれません。(もちろん私もその一人。)
ベタな展開だ〜ってとこも多々あったけど、それを忘れさせてくれる位に役者さん達が魅力的です。今まで私が苦手だったチュ・ジンモに対しても、この作品で見る目が変わったのか、最後の方なんて可愛らしく思えてきちゃったし・・・。
原作は日本のものでも、雰囲気がちょっと前の香港映画のような感じがしたし、日本のコミックは韓国や香港、台湾など日本以外のアジアの国で映画化された方が成功するような気がします。もっともっと沢山の映画館で上映してくれればいいのになぁと思います。カンナさんホントに可愛くて応援したくなること間違いなしですよexclamation×2

ただ、残念だったのは、エンディングの曲が日本人が歌ったものだったことです。最近このパターン多いけど、外国映画を観てるのに日本語の主題歌って物凄く興ざめしてしまいます。最後も歌唱力抜群のヒロインの歌う「マリア」が聴きたかったです。
posted by mio7334 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「カンナさん大成功です!」
Excerpt: 柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-01-06 11:22

カンナさん大成功です! を観ました。
Excerpt: 今年も映画は、めざせ新作週2本のつもり?
Weblog: My Favorite Things
Tracked: 2008-01-13 22:19

『カンナさん大成功です!』
Excerpt: 鈴木由美子の人気漫画を原作に、韓国で実写映画化されたラブコメディを試写会で観てきました。とにかく頭を使わずに、映画のポップでかわいい世界観を単純に楽しめばいい映画。シンガーとしての才能はあるのに、デブ..
Weblog: cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー
Tracked: 2008-02-01 00:13

「カンナさん大成功です」
Excerpt: 久しぶりの韓国映画。 韓流ブーム・・・という言葉も最近はめっきり聞かなくなったけど・・・ 面白そうな作品は、まだまだありそうーーーー。
Weblog: ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
Tracked: 2008-05-31 02:21

カンナさん大成功です!
Excerpt: オフィシャルサイト 2007 韓国 監督:キム・ヨンハ 出演:キム・アジュン/チュ・ジンモ ストーリー:身長169cmにして体重95kgの“ダイナマイトボディ”を持つカンナ。美声を活かし..
Weblog: SSKS*
Tracked: 2008-06-06 21:39

『カンナさん大成功です!』'06・韓
Excerpt: あらすじ身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かしスター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2009-02-05 00:26

男にとって、女は3種類しかない!綺麗な女はブランド品、普通の女は既製品、あなたは“返品”よ!「カンナさん大成功です!」
Excerpt:
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2011-10-26 00:27
×

