2007年12月31日

イカ天復活祭

懐かしい、映像をたくさん見れましたTV
毎週のように見てた番組なので、メチャメチャ嬉しかったですね〜。
あの番組で「たま」のファンになったのでした。あの頃は「たま」が大好きで音楽だけではなく彼らの世界観にものすごく影響を受けてた気がします。特に知久寿焼さんの書く詩の世界が好きで、彼が好きだという萩原朔太郎も読んでたっけ。あれから何年もの年月が過ぎたけど、久々に聴いた「たま」の音楽はやはり独創的で、解散しちゃったことが今更ながら残念です。
他にもイカ天で好きだったのは、リトルクリーチャーズかな。
音楽も好きだったけど、青柳くんのルックスも好きでした。
個性的なバンドが沢山出演してたけど、今思うとその全ての人たちが、TV出演時はアマチュアだったことを思うと、ちょっと驚いちゃったりします。
年末に遠い昔の自分をほんの少し思い出せた気がして、不思議な思いですかわいい
posted by mio7334 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75572422

この記事へのトラックバック

イカ天復活祭のこと
Excerpt: ブログから検索 【おっさんホイホイ】イカ天復活祭キタコレ!!!TOP 【おっさんホイホイ】イカ天復活祭キタコレ!!! イカ天復活祭!!!(平成名物TV!三宅裕司のいかすバンド天国) 2006年1月12..
Weblog: 注目のキーワードをチェック
Tracked: 2008-12-06 21:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。