2007年12月31日

レター 僕を忘れないで

L.jpg

パク・シニャン主演の韓国映画「手紙」をタイ映画がリメイクした作品です。
韓国版を観ていないので、何の予備知識もないままに鑑賞してきました。
純粋なラブストーリで、劇場内は涙する人が多数いたのですが、何故か感情移入することが出来ず終いでした。(途中、単調なストーリー展開になったところで少しウトウトしてしまったせいだと思うので、本当は感動モノだったのかもしれませんが・・・)
ただ、ストーリーとは関係ないのですが、タイ・チェンマイの風景や食卓に登場する料理、建物などにはとても心惹かれました家
posted by mio7334 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75566466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。