2007年12月26日

さよなら#18

正式発表になりましたね。
本人のブログも見てたし、噂が出た当初から行くだろうって思ってたので、不思議なほど冷静です。
ただブログ見て、色々と違和感を感じてしまいます。
正直、何だかな〜って思い。
優しい気持ちで書いたのかもしれないけど、君はもうベガルタを応援しちゃいけないんだよ。今は違うカテゴリーかもしれないけど、再来年には同じピッチで闘うことになる敵チームへと君は君自身の決断で行くのだから。契約外になって泣く泣く他のチームへ行く選手達とは違うんだから。もうベガサポへの思いは捨てて、新しいチームのことだけを考えなくちゃ。それくらい強い覚悟で決めた移籍でしょ。
今までありがとう。ベガルタの萬ちゃんが好きでした。私はベガルタサポなのでベガルタの萬ちゃんしか応援できません。
もう応援はできないけど、自分の信じた道を進んで下さい。
4年間ありがとう。そして、さよなら・・・。
posted by mio7334 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74713313

この記事へのトラックバック
×

