2007年12月11日

しんどい・・・

久々に風邪ひきさんもうやだ〜(悲しい顔)
Jのシーズン終了で、気が緩んだからかも。
頭がボーっとしてて思考能力ゼロなのに、吉報がexclamation×2
「木谷公亮選手契約更改」の文字。
また来年もよろしくお願いします・・・。です揺れるハート
昨日はキンちゃんの契約更改もあったし(凄く安心しました〜)
どんどん決まっていきそうですね。
今年のメンバーが一人でも多く残ってくれますように・・・。
posted by mio7334 at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調いかがですか〜?
お大事にして下さいね☆


木谷選手の更改よかったです!
あとは、萬くんが気になるところですね。
個人的にはナオキさんも・・・・
Posted by ☆begashiro☆ at 2007年12月12日 12:00
☆begashiro☆さん
優しいお言葉ありがとうございま〜す。
木谷くん契約更改の知らせのせいか、
昨夜、爆睡したせいか、だいぶ回復してきました!

ナオキの契約更改もホント待ち遠しいです。
ベガルタといったらナオキ。ナオキといったらベガルタだから!!
生え抜き選手は絶対に残って欲しいと願う日々です。

萬ちゃんは、どうなんだろ・・。
Posted by mio at 2007年12月12日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72277262

この記事へのトラックバック
×

