2007年12月10日

最終戦から・・・

もう10日も経ってしまいました。
2007シーズンのラストを有終の美で飾れたこと。
クマの姿に涙したこと。
今年で去ることになった選手、スタッフへの思い。
ファン感で思い切り笑えた楽しい時間。
今年ほど選手、クラブ、サポ・・・ベガルタに関わる全てに一体感を感じ充実した年はなかった気がします。
本当に本当に、このチームでJ1へ行きたかったね。
まだまだ感傷的になってしまう私ですが、新たなチーム作りは進んでいます。

一番嬉しかったのは、ユウキの「完全移籍」ぴかぴか(新しい)
何となく帰る人だって思ってたから、ユウキの「自分が(完全移籍を)決めて、みんなの意思が変わってくれればいい・・・」ってコメントはスッゴク嬉しかったです。
いい子だぁぁぁハートたち(複数ハート)と一気にユウキ熱上昇(^^;)来年も頼むよexclamation×2
外国人選手がいなくなってしまったけど、今年の選手が一人でも多く残ってくれることを祈ってます。
一番心配なのは萬ちゃん・・・。ブログでも迷ってるってこと書いてあったけど、淋しいです。本人の選択を待つしかないし、まだどうなるかわからないけど、迷うことなく「僕の力でベガルタをJ1へ連れていきます!」って言って欲しかったな。入替戦後の寿人のようにさ・・・。サポのわがままかもしれないけど。
今はPCや携帯でのチェックが欠かせない日々です。ドキドキしながら・・・。
posted by mio7334 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆

今季も終わってしまいましたね〜
軽く燃え尽き症候群です(^^;
来年こそはJ1へ!!

とりあえず菅井選手は更改してくれたみたいで安心しました。あとは萬くんですね。
残ってくれるといいのだけど・・・・・
そうだと願いながら待ちましょう(^^)
Posted by ☆begashiro☆ at 2007年12月11日 15:33
☆begashiro☆さん
「燃え尽き症候群」正に私もその状態です(^^;)
早く3月になっちゃてくれぃぃ!!って思ったりして。
キンちゃんの契約更改は凄い嬉しかったです。
信じてたけど、きちんと報告されるまでドキドキでした。
来年は絶対J1ですよね!!
あ〜マジに3月になって欲しいです(笑)
Posted by mio at 2007年12月11日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72003003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。