2007年11月30日

昇格ならず・・・(第51節 VS京都)

今年も夢は叶うことなく終わりました。
悔しいし悲しいけど、まだ何かが足りなかったのでしょう。
1年間懸命に頑張ってきた選手達の気持ちを思うと、
どんな言葉をかけていいのかわからず胸が痛みます。
来年は、ぶっちぎりの強さで優勝してJ1復帰を飾りましょう。
今季以上の一体感で!!





折れた心が、少し癒えようとしたところに、この発表
プロには避けて通れないことと知っていても、悲しいです・・・。
全員が少しでも早く新天地を見つけて活躍できるよう祈っています。
ベガルタでの日々を本当にありがとう!また会いましょう。


明日は最終戦です。
今季の集大成を見せてくれることを信じて、ユアスタへexclamation×2
posted by mio7334 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70122704

この記事へのトラックバック
×

