2007年11月19日

あと2勝!(第50節 VS湘南)

あっという間の2失点。2−3での痛い敗戦。
前節東京V戦の時とは全く別のチームのような動きでした。
悲しいけど完敗。セカンドボールは全て拾われてたし、パスミスも多かったし・・・。
ピッチ上の選手達は、目に見えない大きなプレッシャーと戦っているのかもしれません。
それでも今は無理にでも気持ちを切り替えて、次の試合に臨むしかないし、
一サポである私もそうしたいと思っています。

4位キープ。幸いなことにまだ昇格の可能性はあります。
次節、3位京都との直接対決!!勝利して仙台に帰ってきてくれることを信じてます。
沢山の強いキモチでチームを後押し出来るよう、頑張りましょうexclamation×2

キンちゃんのコール(ダンス?)が出来たみたいですね。
振り付け練習タイムに、席にいなかったため全くついていけずアタフタしてしまいました。
ちょっと難しそうだけど、次までマスターしたいです。

貼ったのは「ラストスパートプロジェクト」のチラシ配布する萬ちゃん。
↓↓↓↓↓↓↓ 
banchan1.jpg
posted by mio7334 at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

悔しい結果になりましたが、最後まで諦めないで一生懸命応援しましょう!

京都戦、参戦するか迷い中です・・・
Posted by ☆begashiro☆ at 2007年11月19日 15:20
☆begashiro☆さん
サッカーの神様はベガルタに沢山の試練を与えるけど、
最後に笑えればいいですよね。きっと大丈夫!
私には、もう笑顔の選手達が見えてますよ〜。
京都戦、参戦できたら私の分もキモチ持っていってくださいね・・。
Posted by mio at 2007年11月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。