2007年10月23日

甘く、殺伐とした恋人

amaku.jpg

韓流シネフェス3本目ぴかぴか(新しい)
テウ(パク・ヨンウ)は恋愛経験ゼロの堅物な大学講師。同じマンションに引っ越してきたミナ(チェ・ガンヒ)に恋をしてデートをすることになり、次第に熱烈な恋に落ちる。しかし、ミナには人には言えない凄い秘密があって・・・。

奇想天外なストーリーです。恋愛なんて必要ないと強がりつつ本当は彼女が欲しくて仕方がないテウの言動がひとつひとつ可笑しくて爆笑でした。ありふれたラブコメだと思って観てたら、後半からとんでもない方向へとストーリーが転がりだしたので驚きました。ミナが人殺しだと気づいてからも、ひたすら彼女を愛するテウの姿が哀れで仕方がなかったです。ラストシーン二人は笑顔で再会し、また別々の道を・・。意外に清々しい終わり方だったのがよかったな。
posted by mio7334 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62048726

この記事へのトラックバック

「甘く、殺伐とした恋人」 韓流シネフェス2007
Excerpt: これだけコメディに徹してもらったら、もう楽しむしかない。 ばっかやん、と思いつつにやけてしまう。オバカさんの状況も、はまっちゃってるとっていうのがいいっす。これを観たら、おっちゃんは若返ります。 ..
Weblog: しぇんて的風来坊ブログ
Tracked: 2007-11-14 23:18

甘く,殺伐とした恋人【韓国映画】
Excerpt: 甘く,殺伐とした恋人(2006年) 見ました。 原題:甘く,殺伐とした恋人 달콤, 살벌한 연&#510..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2008-03-16 15:34
×

