2007年10月23日

3位キープ!!(第46節 VS C大阪)

開門前から長蛇の列、スタジアム満員計画が功を奏したのでしょう、試合開始2時間半前だというのに既に活気&熱気いっぱいのユアスタ周辺ぴかぴか(新しい)
この日は頂き物が沢山あって、座席確保後もまったりなどしてられません。
そっちの列コッチの列と並び歩いてGETしたものは、携帯OHPポスター2種&スーツの佐田さんポスター&歌詞カード+マッチデー手ぬぐい&Vプレス3冊持参でのくじ引き(参加賞のみ)で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)試合前からハッピーモードハートたち(複数ハート)
試合前のちびっ子達の50VS50のシュート合戦(?)見ててとても面白かったですね〜。やってる子達は凄く疲れそうなゲームですが・・・。


ロペスのPKがバーを直撃したときは「負けるかも・・・」なんて少し思ってしまったけど、この日のベガルタは気迫が違いました。そこからまもなくキンちゃんの素晴らしいゴールで先制!!最高に嬉しくて大騒ぎです。前後左右の方々とハイタッチしまくり。その後追いつかれるも萬ちゃんゴールで2−1に。もうもう激しい攻防で心臓がバクバクで口から飛び出すんじゃないかと思いましたよ。時間が早く進め〜って祈るような思いだったけど、その間危ないシーンが連発。DF陣踏ん張った〜!!林スーパーセーブ〜!!ロスタイムに入っても安心できず。山形戦でのことが頭をよぎるし。気がつけば赤紙がロペスに・・・。何が??あの場では全然わかりませんでした。気持ちわかるけど、もう少し我慢して欲しかったよぉ→ロペたん。サポのコールはさらにヒートアップ!鳥肌が立つほど。そして終了のホイッスルが。
疲れた〜〜!でも嬉しいよ〜!
終了後は選手も一緒に♪シャンゼリゼ。
みんなタオルぶんぶん回して、いい笑顔です。この一体感!最高です。
今回の入場者数は17,481人。次回は更に満員に近づくよう頑張りたいですね。
私も超微力ながら、とりあえず次回ユアスタは+1名確保しました。次も勝利でexclamation×2
posted by mio7334 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C大阪戦、私も今季初ホーム参戦しました!
ホームはやっぱり最高です(^^)
サポの声援で胸がいっぱいになって泣いちゃいました。

あと5試合!全部勝ってJ1に行きたいですね。
次回は湘南戦でホーム参戦する予定です♪
Posted by begashiro at 2007年10月23日 11:56
begashiroさん
ユアスタのどこかですれ違ってたかも知れませんね。
苦しい試合だったけど、この試合に勝利できたことが大きな自信になったはず!
残り5試合、勝点15でJ1へ帰りましょう☆
ドキドキワクワクの季節がまたやってきましたね〜。
湘南戦も、ユアスタで一緒に戦いましょう!!
Posted by mio at 2007年10月23日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62024573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。