2007年10月11日

前だけを向いていこう(第44節 VS山形)

ものすごく凹んでるだろう木谷選手が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
顔をあげられなくって、ハギに支えられながら歩いてた姿が痛々しくて辛かったです。
木谷くんは悪くないよ。90分間すっごく頑張ってたこと皆知ってるから。
・・・その想いを伝えたくて「仙台 Let‘s Go!」とコールし続けました。
サポの想いは心に届いたかな。この悔しい思いをバネにして共に戦いましょう。
まだまだこれからexclamation×2
次もそしてその次もそのまた次も勝ち続けていけばいいんだから。
苦しい道であればあるほど、目標を達成したときの喜びは大きいから。
前を向いて、思いはひとつに。
posted by mio7334 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

すごく木谷選手のことが心配です(涙)
絶対に木谷選手のせいではないと思います。
勝つ時も負ける時もチームで戦ってるんだから個人のせいではないと思います。

一生懸命応援しましょうね。
mioさんも落ち込まないで下さい。
Posted by begashiro at 2007年10月12日 12:00
begashiroさん

あったかい言葉ありがとうございます。
とても心に沁みました。
夕方のローカルニュースで流れた、今日の練習風景の中で
笑顔の木谷選手が見れてほっとしています。
明日は現地へ行けないけど、TVの前で一生懸命応援したいと思っています☆
Posted by mio at 2007年10月12日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60157170

この記事へのトラックバック
×

