2007年10月09日

秋の夜長も・・・

hukkatu.jpg

あいかわらず韓ドラ鑑賞は続いています。
しっかし飽きないな〜・・・と時々自分でも思ったりするけど、次々と新作旧作とも放映されるので、やめられない状況のままです。
ひとつドラマが終わるたびに、好きな俳優さんが増えていく感じだしかわいい
この1週間で超スピードで見終わったのが「復活」です。
もうもう超はまり、寝る間も惜しんで全24話鑑賞しました手(チョキ)
1年前に録画したまま、ずっとHDDに眠ったままでした。復讐がテーマってことで、なかなか触手を伸ばせすにいたのに、1話見たらドド〜ンときちゃって一気に見ちゃった感じです。脚本もキャストも最高によかったです。今更ですが、オム・テウンさん素敵でしたねハートたち(複数ハート)「快傑春香」の時は特にどうとか思わなかったのが不思議なほど。それだけ「復活」でのこの役柄が彼にあってたってことなのかもしれませんね。オム・テウン出演作品をこれから地道にチェックしてみようかな〜って思ってます。
もちろん始まったばかりの「魔王」もチェックしてますよexclamation×2「復活」のスタッフが作り上げた話題の作品ってことだし、ものすごく楽しみな作品です。まだ1話しか見てないけど、いい感じです。

他に、現在鑑賞中の韓ドラは「19の純情」「グッバイ・ソロ」「恋人」「君に出会ってから」
「乾パン先生とこんぺいとう」と計6本。(「魔王」を入れて)
夜しか見る時間がないので、これからも夜更かしは続きそうです眠い(睡眠)
posted by mio7334 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。