2007年07月07日

退屈な一日

7月7日きょうは七夕・・・。
だけど、仙台七夕は8月なので微妙にフィットしなかったりしてます。
子どもの頃から七夕は8月6、7、8日って思っちゃてるからね〜。
そ〜んな本日、J2第26節ベガルタのゲームはなくお休みです。
そのせいか、超つまんな〜いふらふらユアスタへ向かうワクワク感も、スカパーを見るドキドキ感もないし・・・。
そんな中で熊林は徳島へレンタル移籍exclamation色々思うとこあるけど、クマにとっていい選択でありますように。ベガルタ戦以外では応援するよ。頑張って!

そして、お昼は友達の車(セダン)で久々に塩釜の某フレンチレストランでのランチ。
美味しかったけど、何だか物足りなかった気がする・・・。
デザートがイマイチだったからか???
前に行った時とシェフが変わった???
ちょっぴり残念な思いを残しつつお店を後に。
やはり私の中ではフレンチは「プチポワ」が一番だなハートたち(複数ハート)

posted by mio7334 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

