2007年05月17日

「白雪姫」

SEW.jpg

キム・ジョンファ、イ・ワン、ヨン・ジョンフン出演の韓国ドラマ「白雪姫」全16話、見終わりましたTV
最初のジョンファちゃんのクリクリパーマと真ん丸眼鏡のせいもあり、全く期待してなかったのに、回が進むにつれて面白くなっていき、すっかりハマっちゃた〜ハートたち(複数ハート)
純粋で素直でドジなヨンヒ(キム・ジョンファ)、カッコよくて優しいけど鈍感なジヌ(ヨン・ジョンフン)、礼儀知らずで生意気だけど本当は誰よりも心が温かいソヌ(イ・ワン)の3人を中心にストーリーは展開していくんだけど、脇を固めるキャラも面白い人達ばかりで楽しめました。
この作品のイ・ワンよかった〜揺れるハート揺れるハート
今まで私が見たイ・ワン出演作の中で、この役が一番好きexclamation×2
ど〜しても寡黙な男に惹かれてしまうって傾向が強い私としてはドンピシャきた〜〜って感じです手(チョキ)
ふと気がつくと最近好きな韓ドラは、年下もの(こんなジャンルないけど)が多いかも・・・。「私の名前はキム・サムスン」「キツネちゃん、何しているの?」「愛は奇跡が必要」「タルジャの春」そしてこの「白雪姫」等々。
癒されたい気分なのかな〜??私。イヤイヤ元々年上のオッサン(失礼します)より、若い方が好きだっただけかもしれないけどね。。。
そういえば、イ・ワンと鈴木亜美ちゃん共演の日韓合作ドラマってどうなったのかしら?早く見たいな・・・わーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42045517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。