2007年04月23日

石巻

もう4日も経っちゃったけどふらふら19日(木)グルージャ盛岡との練習試合をみに
石巻へ行ってきました。寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)
帽子、マフラー、ダウンと完全防備でも、風が強くて日陰だったせいか寒さ厳しかったです。
40分×3本の試合には白井、永井、中原、菅井の4選手以外の選手が全員出てたので、普段見れない選手も見れて、なかなか楽しかったです。初めて見たウィリアンは結構イケメンでびっくり(^^;)
素人の私の勝手な感想ですが、ハットトリックを決めたとはいえ、まだチームの戦術に100%フィットしてない気が・・・。萬ちゃんとの2トップもイマイチだった気がするし。
それにしても平日だというのに沢山のサポが集まってました。
みんな何者〜exclamation&questionと思っちゃうほどです。
ま、私もしっかり有休とって行っちゃったわけだけど・・・。

次節モンテディオ山形戦は、仕事終わってから駆けつけます!
しっかり勝利して、首位に返り咲きたいですパンチ
一人でも多くのベガサポが山形へ行って、スタジアムをゴールドに染めちゃいましょうexclamation×2
posted by mio7334 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39753957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。