2007年04月09日

キツネちゃん、終わっちゃったよ〜

FOX2.jpg

KNTVで放送してたドラマ「キツネちゃん、何しているの?」昨日が最終回でした。
毎週楽しみにしてたので、今ちょっと抜け殻状態かも・・・。
大好きな「サムスン」とは、また違った面白さとドキドキ感と暖かさがありました。
チョルス大好き揺れるハート自信満々の態度も、ビョンヒを見つめる切ない表情も、年下なのに妙にしっかりしてるとこも、人なつっこい笑顔も全部好き〜exclamation
もっと見てたかったな、チョルスとビョンヒのストーリーを。。。
最終回。チョルスがスンヘ姉ちゃんの引き出しをお菓子でいっぱいにするシーンがあったけど、何だかジーンときちゃいました。言葉はなくてもチョルスのスンヘ姉ちゃんを思う気持ちが伝わってきたし。そしてラストのビョンヒとチョルスそれぞれの台詞、とてもよかったね。二人の素直な想いが・・・。

この作品で、チョン・ジョンミョンくん熱が一気に盛り上がっちゃってますぴかぴか(新しい)
今までの彼の作品、全く知らなかったので、これから色々チェックしなっくっちゃ!
それにしても、コ・ヒョンジョン「春の日」と「キツネちゃん」では別人のようです。
さすが女優!
posted by mio7334 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38265620

この記事へのトラックバック
×

