2007年03月23日

ソン・スンホン写真展(@銀座松坂屋3/18)

photo.jpg

前日のファンミの余韻を残しつつ、向かった松坂屋は開店時間前だというのに長蛇の列でしたがく〜(落胆した顔)
「昨日は2時間待ちでした」との係りの人の言葉に、一瞬くじけそうになる私あせあせ(飛び散る汗)
友達との待ち合わせ時間が12時半(@六本木)なので、約2時間はあるし、とりあえず時間ギリギリまで頑張って(?)みようって事で列の最後尾へexclamation
写真展会場は7階。階段で上っていくことに・・。
運動不足の私には正直きつかったけど、なんとかたどり着き、無事に入場。
素敵な写真ばかりでしたよぉ〜揺れるハート
写真集「太陽」はイタリアで撮影したとのことで、イタリア好きの私にはスンホンとイタリアの景色の両方を楽しめる一粒で二度美味しい状態ハートたち(複数ハート)ヴェネツィアでの写真なんて涙ものでした。
あちらこちらから聞こえる「可愛い〜」「綺麗〜」「まつげ長い〜」などの声に、
心の中で、うんうんと頷きつつ自分のペースで見ることができました。
衣装も何点か展示してあったけど、ビックリするほどウエストが細いexclamation×270cmないかもexclamationパンツの丈はめちゃめちゃ長いしexclamationスタイルの良さを再確認って感じでした。ファンミとは違った楽しさを味わえましたわーい(嬉しい顔)

そのまま余裕で友達の待つ六本木へ・・・・。
行くはずでした。それ以外何も考えてなかったし、マジで。
なのにあれやこれや、わけわからないうちに、沢山の人たちにまぎれてサイン会のために来るスンホンの入り待ちをしてしまい、周りにいたスンホンファンの方々のご好意もあり最前列で生スンホンを見ちゃいましたぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2
ファンミでは遠くにいたスンホンをあんなに間近に見られたなんて、最高にラッキーでした。最初で最後だろうな、きっと。
顔がすご〜く小さくて、肌つるつるで目がキラキラしぴかぴか(新しい)てて、スマートで足がとても長かったです。あんなに綺麗な男性を見たのは生まれて初めてでしたかわいい

そうそう、友達との待ち合わせには大幅に遅れたけど、こんな機会は二度とないだろうってことで、大目に見てもらえたので大丈夫だったよ手(チョキ)
あとで知ったけど、あの場所には3000人の人がいたらしいです。
それ聞いて再びビックリ!スンホン人気凄いね〜。
posted by mio7334 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。