2007年03月14日

「キツネちゃん」に、はまってま〜す!

FOX.jpg

現在、KNTVで放送している「キツネちゃん、何しているの?」ってドラマ。
33歳のビョンヒ(コ・ヒョンジョン)が親友の弟で9歳年下のチョルス(チョン・ジョンミョン)が恋に落ちる揺れるハートというラブコメです。
大好きな「私の名前はキム・サムスン」と、同じ脚本家さんの作品らしくテンポがよくって面白いですグッド(上向き矢印)

チョルス役のチョン・ジョンミョン君、最初は「ふ〜ん・・」って感じに見てたんだけど、ストーリーが進むにつれて、どんどん感情移入しちゃってます。
超キュートexclamation×2めっちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)
まだ8話までしか見てないけど、今後の展開が楽しみかわいい
posted by mio7334 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

