2006年12月14日

ライヴに行ってきました

K.jpg

友達に誘われてKのライヴへ行ってきました。
1stアルバムはしっかり聴いて予習済だけど、新しい曲とか知らないし大丈夫かなぁと少々不安だったけど、なかなか良かったです。歌うまいわ〜。バラードのイメージが強かったけど、ファンキーな曲も沢山あって楽しんできましたるんるん
今月はこのライヴの他にも、ラジオのイベントで平原綾香さんのライヴも行ってきたよ。これも友達のお誘い。正直全く興味が無かったんだけど、お付き合いってことで半分嫌々な感じ(ごめんなさい)で行ったんだけど、やはり生唄は迫力が違い充分楽しんできました。

元々、自分の興味のあるものだけにパワーを注いでいるので、知らない世界、興味のないものには見向きもしないタイプなんだけど、今年はそんな殻(?)をやぶろうかと思い、普段聴かない音楽や観ないような映画、行かないような場所にも少しだけ足を踏み入れてみようと、いろんな誘いは断わらずに出かけるってことにチャレンジしてみました。中には「やっぱりダメ!」って思うものもあったけど、「意外といいじゃん」なんて好きになったものもあって、ほんの少しだけど世界が広がったような気がします。試してみないとわからないことって沢山あるんだな〜ってのが実感!面倒くさがらずに目をこらして耳を澄まして外へ飛び出すことが大事かな・・なんて少し思い始めていますわーい(嬉しい顔)
ラベル:ライヴ
posted by mio7334 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。