2006年12月11日

私の名前はキム・サムスン

sum.jpg

面白かったぁぁ〜exclamationめちゃめちゃ面白かったexclamation×2
面白すぎて一気に見てしまいました。
可愛くて、面白くて、胸がキュンとする想いにさせてくれました。
キム・ソナ(サムスン)もヒョンビン(ジノン)も大好きになっちゃった。
序盤のサムスンとジノンの掛け合いもめっちゃ面白くって好きだけど、後半ラブラブモードになってからのジノンの甘えっぷりが凄く可愛くって参っちゃいました揺れるハート揺れるハート

近々「私の名前はキム・サムスン2」が製作されるらしいけど、キャストは未定だとか・・・。無理っぽいけど、またこの2人でやってほしいな〜。サムスンのウエディングドレス姿が見たいです。そのごの2人の様子も見たいよ〜。
イ・ソジンさんに、はまったばかりだというのに、今度はヒョンビン君に!あ〜どんどん好きな俳優さんが増えていくよ〜。恐るべし韓流あせあせ(飛び散る汗)次々といいオトコ登場で抜け出せそうもないな〜ふらふら
posted by mio7334 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29428345

この記事へのトラックバック

「私の名前はキム・サムスン」 DVD
Excerpt: 恋愛コメディ。しっかり作ってあり、ドタバタな馬鹿っぽい部分があるのに、女性主人公の独り言は人生の薀蓄の詩のようだし、連ドラとして繋いでいくところはかなり練られている。お手軽に見れて、壁があっても人生進..
Weblog: しぇんて的風来坊ブログ
Tracked: 2008-09-07 22:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。