2006年11月16日

お帰りなさい!スンホニー

seungheon.jpg

11月15日2年間の兵役を終え、ソン・スンホンが帰ってきました。
沢山のファンが待つ中、挨拶する姿が入隊時と重なってジーンときてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あれから2年がたったんだね。
この2年の間、彼の人気は変わることなかったし、
私も一ファンとして彼の今後が楽しみです。
画面に映ったスンホンは以前より少したくましくなったような気がしました。
すぐに大規模なファンミーティングが待っているようですが、
次回作は(ドラマだという噂もあるけど)本人が納得のいく作品をじっくり選んでほしいなって思っています。
そして、いつかスンホンが来日したら会いにいきたいな〜〜揺れるハート
posted by mio7334 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27596556

この記事へのトラックバック
×

